

我が家の癒し。。。

ワンコなのに・・・
11_20090915171154.jpg
大好きなワンコのぬいぐるみを抱いて、マッタリしているモコちゃんです。。。

もう一匹のクックくんは・・・
22_20090915171205.jpg
おやつを欲しがり、潤んだ瞳で見つめています。。。

ボクとワタシも・・・

我が家の石油ヒーターが壊れた・・・
この寒いのにぃ・・・

今、服を着こんで、暖房に切り替えました。


0011_20081220203517.jpg 0033_20081220203533.jpg
クックが、「さむいよぉ

0022_20081220203526.jpg 0044_20081220203539.jpg
モコが、「なんでこわれたのぉ

今ゆかっぺのママが原因究明中です。。。

クックもモコも寒さに耐え切れず(?!)・・・
0055_20081220203546.jpg 自分達の毛布に包まっています。




飼い主バカちゃん

久々に登場
我が家の「モコ&クック」です

0011_20081206211205.jpg 0022_20081206211216.jpg
プレゼントされたお気に入りのお布団に入ってヌクヌクしているモコちゃんと・・・

0055_20081206211237.jpg 0033_20081206211223.jpg
大好きなガムでガジガジして遊んでるクック君・・・

かわいくて思わずパチリ しちゃいました

このコ達にはほんとに癒されます。。。

まったり。。。

なーんか私もワンコもまったりしていたので、ちょっとモコ&クックの写真を撮ってみました

クックとモコ0011 0022_20081018130338.jpg
音のするボールで遊ぶモコ             のーんびりしているクック

0033_20081018130535.jpg 0044_20081018130554.jpg
二匹並んでパチリ クック片目とじてるぅ!!まぶしかったんかな?

これから「ペットの000」にワンコのご飯買いに母といってきまーす




奈良でのモコ&クック

私達の奈良への旅には、もちろんモコ、クックも一緒
07.jpg 04.jpg

どこへ行くにも一緒でーす!シカの大群を目の辺りにしたモコ・クックはびっくりしてました
車中ではとてもおとなしく自分のクッションに座っているんですよ

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
