スポンサーサイト


ドッキドキ!!

今日はね、大変だったんだ・・・
お仕事・・・
今まで教えてくれていた受付事務の先輩が12月から異動になっていなくなっちゃって、
主任さんも、その上の人も今日はお休みで、ゆかっぺは初めて一人で仕事をやりこなさなければならなかったの。
朝からもう、できるか心配で不安で仕方なかったんだ。
受付が始まってから、ドキドキモードが止まらず、「どーしよう、分からないことが出てきたらどーしよー。。」って。

そんな時に限って忙しいのはなぜなんだろう・・・
焦る気持ちを抑えて、落ち着いて落ち着いて・・・

なんとか午前中、乗り切った!!
思えば自分で思っていた以上にやりこなせた!!
あと半日ゆかっぺがんばれぇ~って思いながら、午後もがんばっちゃいました。

火事場の馬鹿力じゃないけど、人間、やろうと思えばなんとかできるんだね。
ちょっと自信がついてきた今日一日でした。

明日一日がんばれば、あさっては自身のリハビリでお休み
ゆかっぺのリハビリには今週も大切なW君が一緒にきてくれる
今週は、松葉杖で歩いてみるんだよ。
楽しみだけど、ちょっと怖いなぁ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

良かったですね

初めて一人でお仕事したんですね。
それも無事に。おめでとうございます。自信つきましたか?
明後日のリハビリが待ち遠しいですね。そのパワーで明日を乗り切ろう!!

一人で仕事こなしてすごいですね!!とても自信に繋がったと思います。座りっぱなしで大変だと思うけど
楽しみながら頑張ってね♪
今日はお互い暖かくて助かりましたねぇ~

No title

私も職場の新人さんは一人の時に限って
いままで受けたことのないような事態に直面するんですよ~(笑)
それを思い出してドキドキしながら読んでしまいました(^^ゞ
何事もなくて良かったですね!!

落ち着いてっていうのが大事なんですね~!
勉強になりました。
私はすぐテンパっちゃうタイプなんですよ~(^^ゞ

No title

わんこ さんへ
コメントありがとう。
ちょっとは余裕がでてきたかな・・・?少しずつスタッフの名前も
覚えてきました。

No title

四半世紀さんへ
少し自信につながった体験でした。
これからも焦らずがんばります!

No title

nuts さんへ
私もテンパリタイプですよ(笑)
でも少し自信につながりました。
わかんないことは、その辺のスタッフに聞きまくりです。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
