スポンサーサイト


楽しい食事!

今日はW君のおうちに遊びにいってきました
またW君がお昼ごはんを作ってくれました。

今日のメニューは・・・

120202_20081130191749.jpg 120101.jpg
生ハム&ルッコラのサラダ                  鶏肉のトマトソース煮込み

120505.jpg 120707.jpg
タコときのこの和風スパゲッティ            うにとイカのクリームパスタ

ゆかっぺはレタスをちぎったのと、トマトを裏ごししただけです・・・

120808.jpg  食卓に7人分のお料理が並びました

1209021.jpg   シェフしてくれたW君とゆかっぺ、そして先日8歳になったN君でーす!

実は今まで「うに」を口にしたことのなかったゆかっぺですが、今日初めて食べました
おいしくてびっくりしちゃいました
いっぱい食べ過ぎて、お腹が妊婦さんみたいになっちゃいました。

お腹いっぱいでご満悦のゆかっぺ・・・おいしいの色々と作ってくれるW君に感謝です。
大切な人がお料理上手なんて、ゆかっぺは幸せ者ですね




スポンサーサイト

COMMENTS

いいなぁ

妊婦さんみたいになるまで食べちゃったんですか(笑)
Wさんの料理、美味しいんだろうな。

わんこさんへ

w君は元々イタリアンのシェフだから、得意なんです
美味しいですよぉ

なんだぁ

そうだったんだ!
やっぱりいいなぁi-277

No title

すごーい!豪華な料理ですね。
どれもおいしそうだな♪そしてみんな笑顔でいいですね!
楽しそう。楽しみながらの食事って本当においしいもんですよね。
妊婦さんになるまで食べちゃう気持ち、分かりますよ♪

No title

お~!!すごいごちそうだぁ~(*^_^*)
美味しそう!!pecoもお箸持って行って、突撃したいです(笑)
ゆかっぺさん、幸せだねぇ~(*^_^*)

            peco

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
