スポンサーサイト


痛いです。。。

今日はやたら足首が痛い・・
腰も痛い・・・
寒さのせいもあるだろうけど、きっとこの間の装具装着のせいも
あると思う。
あの装具をつけている時は、常に足首が90度。知らないうちに
力も入っているんだと思う。
だから、途中でプルプルしたりもするんだね、きっと・・・

マッサージを受けたい。
腰のマッサージ・・・
仕事する前はよく行っていたんだ。
マッサージ受けると、とても楽だった。
けど、仕事始まってから、行く暇がない。
時間が合わないの・・・

あぁ~車椅子に座りっぱなしの仕事だから、余計に詰まる感が強いんだ。
明日は久々になーんにも予定のない日曜日。
いつも早起きだから、今日はもう眠い・・・
早く寝て明日は、まったりと過ごすことにします。

あさっては、大切な人と会える日・・・
調子悪くなりませんように。。。

ちょっと話飛ぶけど・・・
少し心も痛い・・・
子供に会いたい・・・
声だけでも聞きたい・・・顔がみたい・・・
もう、どの位逢っていないだろう・・・
どの位声を聞いていないんだろう・・・
少し辛い・・・

ダメダメ!!・・前向き前向き!!
今を大事に過ごすことが大切なんだから
スポンサーサイト

COMMENTS

大丈夫ですよきっと

大切な人がゆかっぺのクスリだから、会う日は調子悪くならないですよ。
ゆっくり会って、いろいろとお話しして心も元気になりましょう。

No title

ゆかっぺさん!こんにちは!pecoです!
ブログを拝見して、子供がいるpecoには、なんてコメントすればいいのか、
悩みます・・。でも、wankoさんが言うように、大切な人がゆかっぺさんの
何よりのクスリだと思うので、ゆかっぺさんにはこれからも、大切な人との
時間を大事にして下さい!ゆかっぺさんが、1番わかってるのに、こんな
コメントしか出来なくてゴメンネ。
痛みの方も、大丈夫かな??あまり、自分に無理しないで下さいネ!!
ゆかっぺさんのペースで!!

                     peco

遅くなりました

ゆかっぺさん~こんにちは
こちらにお邪魔するのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

ゆかっぺさんも奈良へ診察に行かれたのですね~
私は奈良に2年間お世話になっていましたよ。ご存知かな

どんどん辛い季節になり気分も下降しますが…
お子様に逢いたいお気持ち…分かります。
でも、お子様は生きていらっしゃる…羨ましいですよ
私は逢うことも出来ません。

今は、大切な方との時間を大事になさって下さいね~

長々と失礼致しました。

No title

わんこ さんへ
そうですね・・・今の私にとって一番大切なのは、やっぱり大切な人です。
ほんと、一番のお薬です。

No title

pecoさんへ
辛いときは、辛い・・・ってこのブログで吐き出しちゃいます!!
心配してくれてありがとう。

No title

ヤンママ さんへ
お元気でしたか?
奈良の病院にも行っていたんですね。
子供が元気でいてくれるだけでも、私、幸せなんですね。
ありがとう。。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
