スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が家のリフォーム

私は車椅子障害者  だから病院を退院してから実家に戻っても車椅子のまま生活をしなければならない・・・
もちろん実家はまったくバリアフリーになんてなっていなかったの。
そこで、父が力を発揮してくれた
0061.jpg これが室内で使っている車椅子なんだ

父はもともと電気工事関係の仕事をしているの。でも結構器用な人で、なんでも
工事しちゃうんだ。

0011.jpg これは外から玄関に入るためのスロープ。

0021.jpg 玄関で室内用の車椅子に乗り移り、リビングへのスロープ。

0031.jpg 廊下からリビングへの、入り口。

0041.jpg トイレの入り口も!

0051.jpg 隣の部屋への段差も削ってくれたの。

おかげで車椅子でも過ごしやすい家へと変貌をとげました
台所の高さだけはどうにもならないが、これ以上のワガママはいえましぇーん
父には感謝です

今度は私の車をアップしようとおもっています。手動装置の車です

今日はで外に出れないよこれって車椅子の嫌なとこ・・・
一日家に缶詰状態やー

スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。

こんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

No title

[[色:CC3399]wonfeel様

はじめまして。この度はご案内戴けまして有難うございます。
喜んでお受けいたします。
早速応募いたしましたv-238
よろしくお願いいたします。モコ&クックは双子ちゃんでーす。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。