スポンサーサイト


大渋滞!!

今日は、大学病院の診察の日でした。
10時の予約だったので、余裕をもって、家を8時半に出発しました。
いつもなら、10時前につくので、なーんにも考えず、キューブ君を走らせていたら、
「あれれ・・・??」「なんか車が詰まってる
途中からすごい車の列になってしまいました。
しかも全く動かず、迂回路も分からないゆかっぺは、ただただその列の中に紛れているしか
ありませんでした。

「時間に余裕あるから全然でしょっ
なーんて思っていたのに、10分、20分、30分、・・・1時間!!
ほとんど動かずじまい
やばいです! ひじょーにやばいです!!
完全に予約の時間に間に合わない

「事故かな・・・自然渋滞なのかな・・・?」
そんなことを思いながら時間はタッタと過ぎて行き、ゆかっぺもイライラモード

とりあえず、病院に「遅れること」を電話しなきゃ
「すいません!渋滞にはまって動きが取れないため、一時間くらい遅くなりますぅ。。。」
この時点でもう10時近い
病院までまだ1時間ちょっとかかる場所・・・
ほんとに11時には着くのか・・・
もう頭パニック状態!!

とにかく今日はトラックが多すぎ。この後チョロチョロと動き出した車の流れ。
結局は自然渋滞でした。

なんとか病院に到着したのは、11時すぎ
先生も待っていてくれました。
電話いれといてよかったぁ

無事診察を終え、帰りに眼科でコンタクトの処方をしてもらい、自宅に戻ったのは
16時近く。

渋滞ってほんとに疲れるよね。
予想外の出来事だったから、マジ焦ったよ

明日からまたお仕事開始 ぐぁんばるぞー
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

高速道どこまで行っても1000円になると一般道の渋滞は少しは解消されるんでしょうかねぇ~!?
渋滞の時って、結構追突事故が多いのでご注意下さい。

病院で待っていてくれたのはありがたいですね。

大変でしたね

車は時間が読めないのが難点です。
ゆかっぺさん電話入れといて良かったですね。

No title

Chum88 さんへ
私の車は手動なので特に渋滞は疲れちゃいます。
追突には本当に注意ですね!

No title

わんこ さんへ
仕事の時も時間に余裕持って出発していますが、ちょっと混んでいる所があると、ドキドキしちゃいます。

No title

予想外の渋滞って困りますよね~
σ(・・*)アタシもすぐにパニックになるほうなのでこういう事があると(^^;; ヒヤアセものです。
1本の電話の重要性を改めて思いました。σ(・・*)アタシもちゃんと覚えておこう!

No title

確かに、《渋滞》ってイライラしてくるよねv-412

(何で進まないの!?)って思うv-394

でも、v-214しといて、よかったねv-218

これからも、病院にいくのは、いっぱいあるだろうケドガンバe-271e-269

No title

saki(*゜-゜)。 さんへ
携帯はほんとに便利ですね。助かります。
渋滞にはかかわりたくない今日この頃です。

No title

ayu3 さんへ
そうだね。週1度は必ず病院があるからね。
事故起こさないように気をつけるよ。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
