スポンサーサイト


なんか、夜になると

足が痛い・・・
血流がとても悪い。
さっきまでこんなじゃなかったのに・・・
天気のせい・・・?寒さのせい・・・?
わからん!

今日は大切な人と過ごせた。
パスタ作ってくれた。
とても幸せな一日だった。
痛い足も幸せな時間は落ち着いてくれていた。

なのに、今になって痛さ倍増。。。
こんな時、痛いのがなくなる薬が、早く出来てくれると
いいのにな・・・

今夜は眠剤1錠で眠れるかな・・・
今の痛さではちょっと厳しいかも。

明日は天気回復してくれるかしら・・・?
病院診察なの。
キューブ君運転してかなきゃならないの・・・
痛み半減してくれますよーに。。。

関係ないけど、今度の木曜日、いい日になりますよーに・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

ここにきちんとコメントさせていただくのは、初めてになります。

私もCRPSを抱えている身ですが、、寒さはこたえますね。。家のなかではひたすら暖房器具の前を陣とっています。そうでないと…冬越せません。。いや、秋すら越せません。。

大切な人と過ごす時間は、心の栄養補給になりますよね。

痛みが酷いと運転もままなりませんよね。
痛みがおさまってくれることを祈っています。

No title

あおい さんへ
はじめまして。ゆかっぺです。
コメントありがとうございました。私は両足の裏全体がCRPSなんです。
ほんとに冬どころか秋さえも厳しいですよね。
私も暖房から離れきれません。
でも、暖房の風が直にあたることも、痛くてままなりません。

これからもよろしくお願いします!!

No title

ゆかっぺさん、コメありがとう!!pecoです!!
pecoも言えないけれど、痛み。。大丈夫ですか??
痛みは、本当に辛いです。。pecoの、おでこはたんこぶになってました(苦笑)
ストレスがたまっていたので、ママ友んちではきだしてきました(笑)
その時に、ママ友にたんこぶを指摘されました^^;
体の痛みが強くて、気付いてなかったです!大丈夫(^^)v
心配してくれて、ありがとう(*^_^*)

今日は、大切な方と時間を過ごしたんですね♪♪
幸せな1日でした!と思える事は、とてもいい事だと思います♪♪

                  peco

幸せなとき

大切な人と過ごしている時って、体調いいですよね。
僕も、そういう人とは話してるだけで、身体もこころも楽になります。

>痛いのがなくなる薬が、早く出来てくれるといいのにな・・・
多分、「大切な人が早く来てくれるといいのにな・・・」と翻訳できそうな気がします(笑)

No title

pecoさんへ
痛みは耐えるしかないですね・・・
やっぱり、タンコブさんができちゃいましたか・・・
気をつけてくださいね。

No title

わんこ さんへ
わんこさんの解釈、ある意味当たっているかも・・・(笑)
大切な人は、大事にしていきたいですね。

No title

大切な人といると、嫌なことも忘れられるもんだねv-392

足の痛みに負けず、これからも明るく×2i-190

んぢゃ~ね~e-68

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
