スポンサーサイト


疲れましたぁ。。。

お仕事終わって帰ってきました。
今日は帰りにキューブ君のガソリンを入れてきました。
ガソリンがほんとに下がってよかったぁ
高いときと比べたら50円違うもんね・・・

お仕事はまだまだ「慣れてきたよー」とはとても言えません。
でも、それなりに楽しみながら、できるようになってきました。
だから、これからも、無理せず、ゆっくりと励んでいきたいです・・・
今日も頭がクッタクタ とても疲れちゃった・・・
けど、少し、心地よい疲れ・・・みたく感じれるようになったかな

明日もう一日頑張れば、お休みがやってくるー
がんばっちゃおっ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺ お疲れさまでした v-518
こちこちの緊張からゆとりの緊張に変わってきたのかなv-308
いいぞ その調子v-354 肩の力を抜いて明日一日
お仕事楽しんでくださいね

No title

これからも、ずっと続けられるように頑張ってねv-414

明日(11月15日土)は「松小まつり」だよv-398

色んな、遊びが出来るんだよv-218

お化け屋敷とか、ストラックアウトとか、1年生から6年生の全学年でお店を作るんだv-10
6年生は1年生とペアなんだぁv-14

3年生と5年生

4年生と2年生

だよe-453

6年生&1年生は「松小タイムマシーン」といって、原始時代か、江戸時代か、未来か、

戦国時代で、1-2と6-2グループは、(ayu3は、1-2グループ)未来なんだぁe-263
でも本当は、江戸がよかった・・・。だってせっかく江戸村に行ったのに・・・。

まぁ~いいやe-266

明日がんばろっe-330

さすが!!

切り替え早いわねi-239i-234
その調子で明日もガンバi-189

…って私も仕事しなくちゃ~i-235

No title

椎ちゃん へ
ありがとうございますe-278
椎ちゃんのおかげですよe-266
あと一日がんばりますっ!!そしたらW君に会えるしねe-328
足の調子はいかがですか??

No title

ayu3 さんへ
楽しそうだねi-194
明日はしっかりお姉さんしてあげてね。
ゆかっぺの立つ姿を見るのも、そー遠くないかもねi-236
がんばって練習するよ。。。

No title

ひっちょ へ
ひっちょならすぐにお仕事見つかるでしょうe-343そんなに焦らないで
探しなよ・・・

No title

おつかれさま!
まだまだ緊張してますか??
仕事始めだもん、まだ大変ですよね。
ま、無理せずにね!

No title

ゆかっぺさん、お疲れ様です!!pecoです(^^)
お仕事、頑張ってるんですね!!あまり無理しないようにね!!
でも、ゆかっぺさんもすごいなぁ~!!と、pecoは思いますよ♪♪

今、ガソリンが本当に安くなりましたよネ!!
通勤に、いつも車に乗ってるパパもルンルンです(笑)
おやすみなさい☆

                   peco

No title

ゆかっぺさん、コメントありがとう♪♪
水炊きの具材を、右手でお鍋に放り込んだよ(爆)
半やけくそでしたよ(笑)

                      peco

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
