スポンサーサイト


仮合わせの装具。

今日はリハビリの日だったの。
先週、両足「ミイラ」になってから一週間・・・
今日装具が「仮」の形で出来てきました。
ちょっと着けて立ち上がってみました
・・・高い!!立ち上がるとこんなにも視野が高くなるんだっけ・・・?
これが第一感想
その後、立ち上がっている自分に感動して、涙がでちゃいました
来週きちんとした装具が完成されてくるので、
そしたら、わたしの「第2の足」を公開したいと思います

明日からまたお仕事だぁ マイペースでやっていこっ
スポンサーサイト

COMMENTS

よかったね

ゆかっぺさん、立てたんだね。
よかったです。

No title

立てたんですね・・本当に良かったですv-22
痛みは大丈夫だったのかな?
そろそろ疲れも出てくるだろうし
無理せずマイペースでねv-218

♪♪♪

ひっちょもゆかっぺの立ち姿見たいーi-237i-189

今から楽しみにしてるわi-175

No title

わんこ さんへ
嬉しかったですよv-407
ほんとに信じられなかった!!両杖は必要ですけどね・・・

No title

sekkyさんへ
痛みはどうしても加重が膝にきてしまうので、膝の下は赤くなってしまいます。
足裏の痛みは変らずですが、喜びのほーが大きかったでーす!!

No title

ひっちょ へ
すごいよーv-10身長が15センチも伸びちゃうんだから・・・
来週は、H先生がお休みなんでS君がPTしてくれるの。

No title

足っていっていいのかな?

今は、足って言うねv-405

「足」が出来上がるようでよかったねんv-354

もし、出来上がったら見せてねv-416v-421

また会える日を楽しみにしていますe-420

No title

装着部分に痛みを感ずることなく立てたんですか!?
しかし技術の進歩って凄いですね。
普通に歩けるようになるのを期待してます♪
でも、その前に足をつけることが出来るだけでも前進ですよね!

No title

Chum88さんへ
装着部はやっぱり多少の痛みはありますね。でも、それよりも立てることの方が嬉しいのです。
これからリハビリでの練習が大変だけど、がんばります!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
