スポンサーサイト


いよいよ。。。

今日も一日、寒さでこもってしまいました。
昨日、今日とヌクヌクホッカイロが手放せません。
そのホッカイロが今日でなくなってしまいました
さっきゆかっぺのママと、お買い物に行ったとき、買ってくるの忘れちゃった
明日、必ず買ってこないと

お買い物に行ったとき、スーパーの隣で、「ウルトラマン・ショー」をやっていました。
この寒い中、小さな子供ちゃんたちがお母さんやお父さんとたくさん見にきていました。
「ウルトラマン」や「怪獣」は寒くないのかしら・・・?と思いながら、キューブ君の暖房をガンガンにかけて、ママのお買い物を待っていました。

でも、明日からもう寒いの何のなんて言っていられません。
明日からゆかっぺは、お仕事開始なのです
今までみたいなヌクヌク生活とはバイバイしなきゃ

緊張してきました・・・ドキドキしてきちゃいました・・・
ゆかっぺは病気になる前、結婚する前は、介護の仕事を、結婚してたときは、女将さんをしてました。
だから病院の事務の仕事なんて、どんなことをするのか、想像もつかない・・・
でも、とっても楽しみです

8時半から朝礼なので、ゆかっぺは8時には病院に着いていようと思っています。
・・・ということは、渋滞も考えて7時前には出発です

早起き生活の始まりです。けど、早起き自体はゆかっぺは全然、苦ではないんだ

そういえば、昨日は月に一度の心療内科の診察がありました。
先生と色々話す中で、ゆかっぺが精神的にも外観的にもプラス向上しているねってことになり、お薬がひとつ減りました
私生活も、病気を除けば、今とても幸せだし、仕事も始まるし、リハビリで装具も造り始めたし・・・
ほんとに今のゆかっぺは、HAPPY です

この色々な幸せがずーっと続くように、これからも努力し、精進していかなくては
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかっぺさん!いよいよ明日から仕事開始ですね♪
緊張するかもしれないけど、楽しんで頑張ってね!
朝の運転気をつけて~行ってらっしゃーい♪

ウルトラマンはね

着ぐるみは重いし動きはスゴいしで、中は汗だくらしいですよ(笑)
明日からお仕事、早起き生活がツラくないのは僕と一緒ですね。
帰りにホッカイロ買ってくるの忘れない様に。

精神的にも外観的にもプラスしてるのはいいですね。
幸せがずっと続きます様に。

No title

??? さん
コメント有難うございます。
明日から張り切っていきたいと思っています。
これからもよろしくです。

No title

わんこ さん
調子はいかがですか?
ウルトラマン、ダイエットになりそうですね。。。
私も健康ならやってみたいなー・・・なんて!!
明日は忘れずにホッカイロ、買ってきまーす。

No title

ゆかっぺさん♪♪おはよう(*^_^*)pecoです♪♪いつも、コメありがとう!!
最近、すごいしんどくて、ブログのお友達の所にコメいれるのも、
しんどくて、ヘロへロでした^^;
週末、すごい痛みで心までしんどくなっちゃった(T_T)
本当に、歩きたいネ♪♪pecoは、腕も痛くて、昨日冷たい風に当たったら、
右足と同じ様に、右腕も痛かったよ~ヒェ~~って感じです。。
寒さは、大天敵だね(涙)
首の痛み??大丈夫ですか??心配ですよ!!

                   peco

明日から・・・。

[色:6600CC]ゆかっぺへv-411
明日からのお仕事頑張ってねe-271e-269
挙由実も30分~60分ぐらいかかる道のりを頑張るよv-290
これから、もっと寒くなるし風邪が流行ってるよねv-400
挙由実は風邪っていうよりも、咳が出るv-356
朝、早いね~・・・。まぁ初日から遅刻出来ないよね・・・。
遅く着くより、余裕を持ってe-112を出たほうがいいよねi-205
でも挙由実は朝だけは、起きるのがだめだから、朝早くから始まる仕事は向いてないと思う・・・。学校だって起きるの辛いのに~i-240
大人になったら、もっと大変だよ~e-263どうしよう・・・v-404
まぁ大人になったら、朝早く起きるのが辛くなくなってるかもv-398[/色]

No title

pecoさん
このところ寒さが厳しくなって、私達にはキツイ毎日だね・・・
辛いときは思い切ってブログもお休みしましょ!!

No title

ayu3さんへ
学校までよくがんばって通ってると思いますよ。
咳がひどくならないうちに、お薬飲んでね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
