スポンサーサイト


疲れちゃった・・・

今日、ゆかっぺは久々に朝から大忙し
病院のはしごをしてきました。
8時に家を出て、診察を受けている大学病院に着いたのが、10時。駐車場が空いていなくて、30分待ちました
車を停めて、受付したのが10時半。
診察予約の時間に何とか間に合いました。

先週退院したばかりだけど、その後の経過を聞かれ、「痛いです!足も腰も痛いです!」
腰の手術はやっぱり リスクが高く、してもらえないとのこと
首の痛さも出てきたため、レントゲンをとりました。
「狭窄していますね・・・」と先生。「どうしたらいいの?」とゆかっぺ。「現状維持のみ!」と先生。
もうなんで次から次へとおかしくなっていくんだろ
診察を終えて会計にいくと30分待ち
この時点で時間は12時50分
どーしよう ブレイス外来間に合わない
この後大学病院から30分離れた、リハビリに通ってる大学病院に13時半予約になってるのにー・・・
今日はブレイス外来で採寸(装具の・・)なの。キャンセルしたくなーい
をして、遅れることを告げ、イライラしながら会計待ち
・・・よばれたぁー
キューブ君発車時刻13時40分 まぁ、してあるから、急がず行こう
ブレイス外来に到着したのは14時15分。リハビリの先生も装具屋さんも待っていてくれました
さぁ 採寸開始
 !!ギブス巻くのぉ
どーしよう・・・足の裏まで巻かれたら、ゆかっぺ死んじゃうよー

だいじぶでした 「くるぶし」まででした
両足の太ももから、くるぶしまで グールグル
ゆかっぺはミイラみたいでした

終わってみたら、もう16時すぎ。なんか疲れてしまった。足も腰も痛くて、帰りの運転やばしっ
ゆっくり帰ってきてついたのが18時前。 もう今日はほんとに疲れてしまいました・・・

明日は仕事先の人と、打ち合わせなんだ。
今日は早めに休みます・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

ゆかっぺさん、病院のはしごお疲れ様でした。
後の予定があるのに会計とかで待たされると、ストレスギンギンv-359になっちゃうよね。
それでも、先に電話を入れておいた、ゆかっぺさんはさすがです。

明日は打ち合せでまた外出なんですね。
気をつけて行ってらっしゃいませませ。

No title

病院のはしごおつかれさま!
色んな病院にかかっていると大変ですね。
まめはいまんところひとつの病院内で、最大6科にかかってますよ。
だから、夕方までびっちりかかることがあるんだよ~。
通院って一苦労ですよね。
でも、現状維持が治療ってつらいね。
まめもそうだから、なんかやるせない気持ちが伝わってきたよ。

すっごく大変な1日でしたね!行くだけでも疲れちゃうのに待たされたり、掛け持ちしたり…。私も今月そんな日が2日あります。
そうそう、明日子供の運動会なんです♪ゆかっぺさんは、お弁当に必ず入れるおかずは何ですか?

四半世紀さんへ

今日は素晴らしい運動会日和ですね
うちの子ども達の運動会の時には、必ずエビフライにだし巻き卵、からあげは絶対でした
なつかしいなぁ…

まめさんへ

大学病院はほんとに1日がかりですよね…6科なんて大変だぁ

わんこさんへ

まじで昨日は疲れちゃいました
これから打ち合わせに行ってきまーす

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
