スポンサーサイト


グータラ・DAY。

退院してから昨日まで、慌ただしい台風のような毎日だったせいか、今日のゆかっぺは朝からお疲れモードの朝を迎えました。
ゆかっぺのママとパパは朝早くからお出掛けしてしまったので、今日は朝からゆかっぺ一人でお留守番です。
実家に居候のゆかっぺは、ママがいつも午後からお仕事だから、たまには掃除機でもかけておいてあげたいな・・・とか思ってるんだけど、やっぱりだとなかなか思うようにできなくて、結局洗濯物をたたむのと、夕食の仕度ぐらいしかできないのが実情で、申し訳ないと思いながらも甘えてしまっています

そんな訳で今朝も一人でグータラとした一日が始まってしまった
今日一日ゆかっぺは何をしたかなぁ・・・
朝起きても食欲なくてご飯食べずに、しばらくTVをみて「小室哲也の逮捕」に驚き、背中が痛く辛くなってまたベッドに入り、気づいたらもうお昼
動かないせいかお腹も空かず、愛犬モコ&クックのお散歩を一匹ずつして、帰ってきてから、コーンフレークを少し食べました。
両足の痛みが強くなってきて、たまらなくなり、またベッドへ
三時頃になって室内に干してあったお洗濯をたたみ、夕食のメニューを考えていたら、パパが夜お仕事になり、ママとゆかっぺだけなので、夕食の仕度をするのもオックウになってしまった
もう、こうなったら今日はトコトングータラしよう
ラーメンでいいや

夕食が決まったから、ママのお仕事のお迎えまで時間があるから今、ブログっちゃってまーす
ママのお迎え、キューブ君で行くんだけど、ビミョーに背中が痛い
大丈夫かしら・・・??

明日は寄せ鍋にでもしようかな。。。ゆかっぺは鍋ダーイスキ もうゆかっぺの中では真冬が始まってるから、今も暖房ガンガンだよ
きっとママ迎えに行って帰ってきたら「あつーい!!!」って言われそう
でもこれっていつものパターンなのです。だから、「そんなの関係ねえ

もうすぐゆかっぺもお仕事が始まるよ 10日からパートで事務のお仕事が決まってるんだ
今から楽しみで仕方ないの ずっとおうちにいると、頭が働かなくなりそー
背中に爆弾抱えてのお仕事になるけど、どーせ足も痛いんだし、だいじぶっしょ
そろそろゆかっぺのママのお迎えに行ってきまーす



スポンサーサイト

COMMENTS

7日が立冬だって

ゆかっぺさん、こんばんは。
いよいよ冬の到来でありんす。

やっぱ、暖房つけて寝る事にしました。

わんこさんへ

そーですよね寒さには勝てましぇーん

No title

ゆかっぺさん、コメありがとう♪♪
もう、どうしようもないpecoですよ…
週2回のブロックで頑張ります(^^)v
左手も痛いです(涙)

peco

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
