スポンサーサイト


台風一過・・・

さっき、姪と甥が帰って行きました 妹がお迎えにきたんだけど、もれなく双子のチビちゃん達が一緒で、しばし我が家には、台風が訪れました
そんな訳で、夕食のパスタも上手くできたのに、UPする写真も撮れずじまい・・・
ちょっとがんばって台所にたったので、今少し背中が痛い

寒さが厳しくなってきたゆかっぺは夕方、灯油を買いにキューブ君で行ったんだけど、車もまだちょっと運転は厳しいことを腰痛で実感  
寒くても痛いしなぁ・・・今年も嫌な季節がやってきちゃったよ

話、飛んじゃったけど、姪と甥、双子のチビちゃんたちが帰ったら、家の中が抜け殻のように静まってしまったよ 子供達はその存在だけでパワーがあるもんね。
あぁ・・・ゆかっぺも自分の子供たちに会いたくなる・・・もう、何ヶ月会ってないんだろう・・・
また背も伸びたんだろうな・・・大人っぽくなってるんだろうな・・・
会いたい・・・

そういえば、今回の入院中に身長を測ったの。・・・といってもゆかっぺは立てないからベッド上で看護士さんがメジャーで測ってくれたんだけど、もともと157センチあった身長が、154センチに縮んでた
ずっと車椅子だからかなぁ ちょっとショックを受けたゆかっぺです
スポンサーサイト

COMMENTS

とっても賑やかそうな感じが伝わって来ます!子供は本当にパワフルだから、元気をもらうけど、痛みが引いてない
ゆかっぺさんが心配です。

四半世紀さんへ

今日は少し無理をしてしまいました早めに休むことにします
心配してくれてありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

わんこさんへ
ゆかっぺには2人の子供がいるんです。高1と中三の子供が・・・
でも別れたダンナのほうにいるので、なかなかあえないんですよ・・・
けど、いつか笑って会える日を信じて、今は我慢しています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
