スポンサーサイト


レッド クリフ

昨日ね、大切な人と映画「レッド クリフ」を観てきたよ
歴史にはとーってもウトイゆかっぺだけど、そんな人でも楽しめる三國志の映画だったよ
今回は第一部。第二部は来年四月公開。もう早く次が観たくてウズウズしちゃいました
退院してから、腰の痛みも完全ではないけれど、かなり昨日、今日は落ち着いてるかな…
でも、まだあまりキューブ君には乗らないようにしてる
おとといから姪と甥が来ていて、ゆかっぺのオウチは賑やか三昧
今晩はパスタが食べたいという要望でゆかっぺがミートソースと、以前作ってめちゃくちゃ美味しかったキムチカルボナーラを作ることになりました
これから夕食の支度を始めまーす… と言ってもミートソースはもう昼間仕込んじゃったんだ
上手にできたらupしまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは!退院おめでとうございます!
お疲れ様でした。
レッドクリフ、見てこられたのですね~
コレ、naruが絶対みたいってすっごく楽しみにしてる映画で(ブログのサイドバーにまで貼ってるしー笑)まだ見に行けてないのですがうちも行く予定で楽しみにしてるんです。
人は多くなかったですか??

sakiさんへ

おもしろかったですよー夜みたんですが、結構人がいました。

キムチカルボナーラ

キムチカルボナーラ美味しかったねv-218
最高だったねv-154v-154
挙由実多分レシピ覚えたから、今度ママに作ってあげようと思っていますv-91

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
