スポンサーサイト


退院しました!!

ブログを見ていただいている皆さん、ご心配をおかけしました
ゆかっぺは今日無事退院してきたよ
きょうはゆかっぺのパパがお仕事だったので、お友達が送迎してくれたんだ。
今回の検査入院はね、ゆかっぺの左足がCRPSのほかに痺れがあって、腰にヘルニアの悪化もあって、その因果関係を調べるための入院だったんだ。
すんごい痛い検査だったけど、痺れはヘルニアから来ていることに間違いなかった・・・
普通の人ならもう手術の範囲なんだけど、ゆかっぺはメスを入れると、そこがまたCRPSになる可能性が高く、しばらく外来で先生と相談していくことになったんだ。

おうちにかえってきてから、なんか入院疲れしてしまって(・・・入院ってつかれるよね・・・)、お薬飲んでお昼ねしちゃいました。
起きてから、姪と甥っ子が泊まりにくるというのでキューブ君でお迎えにいきました。
やっぱりまだ検査の痛みが残っているから車はちょっとキツイ
夕方ゆかっぺのママが退院祝いでお寿司屋さんに連れて行ってくれました。
病院食はすっごくまずかったから、今晩はすごくおいしかった
今はおうちに戻り、みんなでまったりとしてまーす
スポンサーサイト

COMMENTS

退院おめでとう!まだ痛みがあるということですが、自分の家に帰って、まずはホッとですね♪
今夜は賑やか楽しそう!

No title

退院オメデトウv-10
疲れたでしょう。病院食は何が出た?そんなにまずいものなの?入院したことないから分かりません・・・・・・。
これからはゆっくり過ごせるんじゃ・・・・・・。

四半世紀さんへ

やはり家が一番です
でも今日はなんだか疲れてしまって もう横になってます…家の中はもう賑やかですよぉ

No title

退院おめでとう。
病院食って、あんまり美味しくないよね。
こころは不健康だったけど、身体は元気だったんで、
いつもも味付けが恋しくなったりしたなぁ。

ところで、加茂先生のブログって知ってますか?
ヘルニアで痛む事はないとか、痛みとしびれの違いとか、
ためになる事がたくさん載ってます。一度読んでみて下さい。
心療整形外科というタイトルです。
http://junk2004.exblog.jp/

No title

ゆかっぺさん!!退院おめでとうございます♪そして、お疲れまでした(^^)v
検査は、とても痛そうで、ブログ読んで想像しちゃいました((+_+))
以前から、pecoにコメント下さってたのに、コメが出来なくてゴメンネ<(_ _)>
痛みでしんどくて、自分のブログを書き込むのが精いっぱいだったの。。

pecoも、心療内科に行ってきます!!
入院になったら、ブログでお知らせしますね!

ゆかっぺさんも、お大事にね♪♪ありがとう♪♪

                 peco

わんこさんへ

加茂先生のブログ見てますよちょっと難しいことも書いてるけど、勉強になりますよね

pecoさんへ

コメントありがとう。
pecoさんも辛いですね。
心療内科行って、気持ちだけでもよい方向に迎えられることを祈ってます。

No title

退院おめでとう♪
痛い検査によく頑張ったと思います。
入院って疲れるよね。なんかどっと疲れが出る気が分かりますよ。
しばらくは、休養ですね。
好きなもの食べて、しっかり休んでくださいね。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
