スポンサーサイト


入院最終日…

やっと最後の晩がきたぁo(^-^)o
今日はレントゲン終わって、そのあとはヒマ人…
なんか腰から足にかけてまだ違和感があって少し痛い…
一週間位はこの違和感は残るって先生に言われた

病院のご飯は、おいしくないねゆかっぺはもうパスタが食べたくて仕方ないの
もうすぐ夕食…ゆかっぺの大好きなお肉だといいな
お昼がお魚だったから、念のため大好きなメロンパンを売店でゲット
夕食の時たーべよ

やっぱお家が一番いいな早く帰りたいよぉ
スポンサーサイト

COMMENTS

お疲れ様でした

最終日の夕食のおかずは何だったんでしょ?
明日退院なんだよね。
お家に帰って、のんびりして下さい。

わんこさんへ

今夜の夕食は、お肉でしたぁあんまりおいしくはなかったけど、ちゃんと食べました

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
