スポンサーサイト


行ってきました。。。

奈良に評判の整形外科医がいると知り、4日夜からキャンピングカーで奈良へ出発しました
私たち家族にとって、奈良まで車でいくことはかなりの大胆行動なのです。
車中泊だったんだけど、休み休みながらも、遠かった
なんとか無事奈良へは5日の昼過ぎに着き、ちょっとした観光を・・・
03.jpg06.jpg

奈良公園です。東大寺やその周辺には「シカ」がいーっぱいいました。
02.jpg05.jpg


肝心の病院では、私の病気の改善法がひとつでもあるといいなー・・っておもっていたけど、やっぱり
私の症状はまれのよう
また日を改め入院して検査を受ける運びとなりました  全国から集まってくる位の人気病院なんで、私の順番は、来年年明け以降の予定です
少しがっかりしながらの帰りは6日の夕方出発 車中泊して7日(今日)ぶじ戻ってきました
帰りに見えた富士山でーす
08.jpg

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

おつかれさま!

焦らずゆっくり治しましょ(*^_^*)

モコとクックも初めての鹿には驚いたでしょう(^o^)

全国旅できて羨ましいワンちゃんだよねv-291

No title

waさん

ありがとうv-22
これからもがんばるから、ずーっとずーっと
よろしくねv-237

No title

お疲れ様でした!
実はnaru(主人です)の家が奈良だったりします(^^ゞ
又、年明けに来られるのですね・・・
少しでも何か良い方向に向かいますように(祈)

No title

saki(*゜-゜)。 さん

そーなんですかv-237奈良なんですか・・・
ぜひお会いしたかったですうv-34

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
