スポンサーサイト


入院2日目…

今日は朝からホントに忙しかった
レントゲン、CT、そして恐怖の椎間板造影検査
これがとにかく痛かった年甲斐もなく、涙流しながら耐えました
終わった後、車椅子に座れなくなり、ストレッチャーで病室に戻りました
ベッドで横になって痛みに耐えていたら、またレントゲンに呼ばれたぁ
何とか車椅子に移り、レントゲン室へ移動…
きゃぁまたベッドに移動…仕方ない、写真撮るんだから…
レントゲン終わってまた車椅子に移動。痛いよぉ
部屋に戻ってまたベッドに移り、一息ついてたら、「…さん、採血と心電図お願いします!」
ヒェー勘弁してよぅ
はぁ…また車椅子に移動やんかぁ…
やっと夕方になってベッドに落ち着いたゆかっぺでした
今も腰から足が痛くて、ガマン状態です。明日には少しでも落ち着くといいな
ホントは明日帰れる予定だったのに、経過観察の為退院は明後日となりました…
今日のゆかっぺの報告でした
スポンサーサイト

COMMENTS

本当に良く頑張りました!
つらい検査ばかりの1日だったので
グッスリ眠れるといいんだけど…

No title

i-184お疲れさまでした 

痛かったねv-292早く痛みがなくなるといいねv-392

退院したらまたおいしいパスタ食べようねv-372

待ってるよ

No title

検査入院とはいえ、ホントに大忙しですね!
大変な検査と度重なる車いすとベッドの往復、お疲れさまでした。
ゆっくり休んでくださいね。

No title

検査お疲れ様!
頑張りましたね。
この結果で治療方針も決まるのかしら?
メスが入れれない分、辛いですよね。
ファイト!!
いい方向に向かいますように・・・。

またまたありがとう

昨日コメントいただいたみなさん、ブログを覗いてくれたみなさん、ご心配をおかけしました
今朝起きたら、少し楽になりました。
まだ痛いけど、シャワーのも出たので、朝食をすませたら、すっきりしてきまーす

No title

椎ちゃん さんへ
ご心配おかけしました。また、パスタ戴きにいきます。
まっててねv-238

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
