

入院1日目…

ゆかっぺは数カ月前から、crpsの他にヘルニアにも悩まされきたの。今日はヘルニアと足の痛みの因果関係を調べる為に、検査入院したんだ。
この病院には、一昨年に半年入院してたから、久々の看護師さん達との再会に、しばし盛り上がり
夕方先生が来て、明日の検査の説明を受けました。
明日の検査は椎間板に針を挿して、造影しながら、痛みや痺れの具合いをチェックする、かなり痛みのあるものらしい
《耐えてくださいね》とサクッと言われちゃった
さぁ…明日一日は覚悟day
がんばんなきゃ

あっ昨日のゆかっぺとママのけんかは、しらぬうちに消滅しちゃいました

COMMENTS

No title

今日から入院だったんですね。痛みの原因がはっきりすると対応が出来る可能性がありますもんね。がんばれって簡単に言っちゃいけないのかもしれないけれどやっぱりがんばってくださいねv-237

無事に入院できて良かった!
すごく話聞いてるだけで痛そうな検査でビックリしてます。造影は、局所麻酔は使わないのかしら?やるからには、原因を必ず見つけて欲しいですね!

No title

痛みに耐えて因果関係がはっきりすればいいですね・・・
痛みをガマンしたぶんきっと良いことある・・・ハズ・・・・
信じましょう~♪

ケンカの自然消滅
(´▽`) ホッ よかった!良かったo(^0^o)♪

No title

>サクッと言われちゃった

向こうさんは慣れた対応なんだろうけど、少しは一緒に気持ちを察してよ~!と言いたいですね。

ヘルニアの痛みが取れればCRPSの痛みも一緒に消えると良いのに!
そんな奇蹟が起こるのを念じてます。

No title

ケンカおさまってよかったジャンv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
