fc2ブログ

何気ない一日・・・

今日も朝から足が痛くて気分が沈んでました・・・
朝ごはんも食べたくなくって、なんかグタっとしてました。
10時位になって、「国民健康保険料」を払い忘れていることを思い出し、「買い物に行きたい」というゆかっぺのママとキューブ君で出かけることにしました。

銀行行って、郵便局に行って、コンビニ行って、スーパーに行って・・・
なんかゆかっぺは疲れてしまいました。
しかも、キューブ君の中で、ママと大喧嘩 イライラしながらゆかっぺは、スウェットを買いに行くことにしました。
guで1990円の黒のスウェットを買いました。これは明日からの入院にもってこっ

ドヨンとした空気の充満したキューブ君  会話のない車内
ゆかっぺは余計に足が痛くなってきました。

なーんかマックが食べたくて、久々にハンバーガーとサラダを買って帰ってきました。
お昼にマックしてから、ゆかっぺはお布団に入っちゃいました。まだイライラが納まらなかったから・・・
ママ、むかつくー

知らない間に寝ちゃってたゆかっぺ。起きたらママはお仕事に出かけた後でした。
ちょっと顔も見たくないくらいだから、ホッとしちゃいました

ぎゃぁ^^  もうすぐママが帰ってくるじゃん!!
第二ラウンド カーン てなりそうな予感・・・
でもね、ちゃんと夕食の仕度はしたんだよ。。ゆかっぺ、えらい

ゆかっぺもママもB型だから、ぶつかると中々収拾つかないんだよね
ママが言ってることも分かってはいるんだよ。けど、ゆかっぺ的に納得いかないから、ごめんなさいは
できないの
ゆかっぺが勝つか、ママが勝つか、結果はきっと明日のご報告になると思います

今日は愚痴りブログになってしまった・・・
ゆかっぺのイライラ、とまれぇ
スポンサーサイト



COMMENTS

No title

ありゃりゃ・・・・
お母様も存じ上げてるσ(・・*)アタシとしては複雑な心境だったりします・・・
一番近いとケンカをする事も多いです。親子でも夫婦でも友達でも・・・
でもそれはお互いのことをとても大事に思ってるから・・・
エラそうな事言ってごめんなさいねm(__)m
謝らなくてもちゃんとご飯作っておられるのがエラい(^-^)//""パチパチ
イライラするときは寝てわすれちゃいましょ♪
入院明日からでしたよね?!向こうからもUPして下さいね!

いよいよ

こんにちは!いつもブログを拝見してます。明日からの入院頑張って下さいね。『喧嘩するほど仲がいい』
ゆかっぺさんは、判ってるはず♪
気持ち良く入院できますように…祈ってます。

No title

saki(*゜-゜)。 さん
そうなんですよね・・・
イライラは少し落ち着きましたi-229
病院からもUPしていきたいと思っています。

No title

四半世紀さん
はじめまして。いつも見てくださってありがとうございます。
これからもUPしていきますので覗いてきださいね。
これからもよろしくです・・・

No title

明日・・・ってか今日?から入院なんですね。
ヘルニアって辛いってきくから、きっと痛いんだろうなぁって。
でも最良の方法が見つかるように祈ってるからね!!
ファイト!病気なんかに負けないでねー。

ママと喧嘩したんですね。
けんかもストレス発散のうちになるから、そういうときもありますよ。
でもB型ってけろっと忘れちゃうって聞きましたよ。
明日には仲直りしてますよ~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まめさんへ

無事(?)入院しました
ママとも自然に仲直りしちゃいました
がんばってきやんす

No title

ケンカかぁv-36
何かどっちかが喋れば、(あ、何か許してもらえてるのかな???)と思うけど、どっちも喋んないと、始まらないよね・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。
明日になってからだねv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ