スポンサーサイト


いたいよぉ・・・でも夕食だぁ!!

今日のゆかっぺは、朝から足が痛くて動くのがオックウなの。
午前中は晴れていたし、暖かかったから「なんで??」って思いながら、入院のためのシャンプーリンスや歯磨き粉とか買いにいったんだ。
帰りのころ、雲行きが怪しくなってきて、「まさか、雨ふるの」って思っていたら、雷と共にすっごい雨が降ってきたよ。
CRPSってやっぱり気候や温度にすごく関係してるんかなぁ・・・

足痛くて、今日は二回もベッドに横になってた。。ダラダラDAYを過ごしちゃった
けど、仕方ないね。だって痛いんだもん

ちょっと痛みにイライラしながら、夕食の仕度をしました。
今日は、いつもパソコンでお世話になっているchum88さんがいっぱいアジを釣ってきてくださったので、おろして刺身にしてみました。
0033_20081027180830.jpg 88さんごちそうさまでーす

それから、W君のお母さんから、「新潟からおくられてきたサトイモ」をいただいたのおいしそう!!
0011_20081027181103.jpg
このサトイモを、今日は薄味で煮て、粉をまぶして揚げてみました。
0044_20081027180813.jpg お母さん、ありがとう

それからこんなにおいしそうなもいただいちゃった
0222.jpg
これは今夜のデザートでーす

もーすぐゆかっぺのママがお仕事から帰ってくるよ。そしたら、お刺身&サトイモ&食後に柿をいただきまーす☆

あさってからの検査入院に向けてノソノソと仕度も終えたゆかっぺでした。。




スポンサーサイト

COMMENTS

No title

携帯からUP出来てますから、これで入院中もOKですね(笑)
アジを刺身に出来るなんてすごいですね~
うちはnaruの仕事です!3枚おろし・・・_(^^;)ツ アハハ
ゆかっぺさん、お料理上手ですね♪

No title

saki(*゜-゜)。 さん
ゆかっぺは決して料理上手じゃないですよ・・・「任務」を「遂行」させられているだけですぅi-229

魚がさばければOK

任務を遂行でもなんでも、魚をさばける人は尊敬しちゃいますです、ハイ。
サトイモも、薄味で煮てから粉をつけて揚げるなんて手のかかった事やってるし。
ゆかっぺさん入院中の、ご家族の食卓が心配です。

私のいない間は、ゆかっぺのママが遂行すると思いますよ

No title

えっと、お刺身美味しそうv-221
食べてみたいなぁv-14
サトイモ美味しかった?
柿は?v-218

No title

丹治挙由実ちゃん
今度作ってあげるね☆
サトイモもおいしかったよ♪

No title

アジはナメロウではなく刺身にしたんですね!?
結構身が締まってコリコリしてたでしょう!

里芋の揚げ物も美味しそうです♪

さぁ、入院の間の食卓が心配だ~!(笑)

chum88さん

アジごちそうさまでしたおいしかったです
またよろしくお願いします

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
