スポンサーサイト


今日は・・雨

ゆかっぺの大嫌いな雨・・・それに今日は寒い・・・
CRPSはとくに寒さには弱いんだ。
朝からイタイタモード全開 ゆっくり横になっていたかったけど、今日は外せない用事があったの。

妹の双子の子供の子守番  前にこのブログに登場したかわいい甥っ子なんだ。
妹が外出するのでその間面倒見にいったの。
車椅子の私が2歳の双子の子守なんてできるのか・・・
それが、結構できちゃうもんなのね。一緒にトーマス君で遊んだり、子供番組見ながら歌ったり
ゆかっぺのほうが甥っ子たちに痛みを忘れさせてくれるくらい
散々遊んだあげく、お疲れモードの双子ちゃんは、相次いで 車椅子の私に抱っこされ、お昼ねを始めました。
いっときの静かな時間
一時間後にはもう大騒ぎ開始 2才ながら、お外で遊べないのはやっぱりストレスのよう。
妹が帰ってきて、ゆかっぺはおうちに戻ってきました。
・・・足が痛い  お薬飲んで少しお昼ねをしました。

起きてからすぐ、来週入院予定の大学病院から正式な入院決定の電話がありました。
ゆかっぺは29日から数日の予定で入院です。
腰のヘルニアが悪化して、普通は簡単に手術するんだろうけど、CRPSを抱えている私は体にキズを負うことによってCRPSが転移する可能性があるの。
それはブロック注射でも一緒。しかも足うらのブロックのとき、ぜんぜん効かなかったし
だから入院して色々検査してヘルニアに対して一番いい方法を探し出すらしい・・・
珍しい入院だな

ゆかっぺはCRPSで1年半入院してきた。もう入院は正直イヤなんだな
けど、腰の悲鳴も現実だから、仕方ないか・・

今日は雨・・・ゆかっぺの大敵な1日・・・足が痛くて何もする気が起きないよぉ^~
もう寒さも限界だから、ヒーターつけよーかな
靴下が履けないから、最悪だよね

そろそろ夕食の仕度しなきゃ 今日は(・・・も?)手抜きで「焼きそば」にしよう
はぁ~~~ カッタルイ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

29日から入院ですか?!
その間、こちらも続けられたらいいですね♪病院だとダメかな(^^ゞ
気が紛れる事が何よりのように思うのですが・・・

暖房つけてますよ

一週間くらい前から、足元に遠赤外線のヒーターを置いて、寒いと思ったらつけてますよ。
冷えると身体が痛くなりますもん。

No title

saki(*゜-゜)。 さん
パソコン厳禁なんですぅv-406
だから、29日から少しの間、お休みになっちゃいますねv-356

No title

わんこ さん
今日から私も「ヒーター」デビューしましたv-364
もうないとこの寒さ、痛さ 乗り切れませんよねv-359

携帯で

ブログの更新は携帯でできないんですか?
まぁ、ゆっくりする機会だと思ったりして。
加茂先生のブログ
http://junk2004.exblog.jp/
って知ってますか?
勉強になりますよ。

No title

そっかぁ、しばらく入院なんですね。入院っていやだよね。
まめもこれまでなんかい入院してきただろう・・・。
短期のもあわせると、もう20回は超えていると思うなぁ。
普段できることでも入院すると我慢の生活だからストレスもたまっちゃうよね。
早く治療法が見つかって、復活してね!
待ってるからね♪

No title

ゆかっぺさん、コメありがとう☆
今日は、こちらも寒いです(>_<)
痛みに堪えますネ(>_<)もうすぐ、検査入院ですね!!
頑張ってきてね☆

                 peco

No title

えりまま、これからも共に頑張ろねv-218
入院頑張れv-91
あぁ~挙由実も学校頑張ろ~・・・。 
また今度会おうね★

No title

わんこ さん
携帯からの更新の仕方がわかんないんですぅv-12
加茂先生のブログ早速のぞいてみますねv-22

No title

まめさん
ほんとに入院はストレスですよね・・・まぁ今回は短期になると思うのですが・・・

No title

pecoさん
ありがとう。がんばってきまーすv-91

No title

丹治挙由実ちゃん
毎朝寒い中、学校行くの大変だけど、エリママもがんばるから
アユもがんばってねe-419

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
