スポンサーサイト


作りすぎー!!&明日から・・・

うちの台所は、当たり前だけど健常者用に作られてるの。
だから、車椅子の私が台所で料理するのには一苦労
なんたって高さが気に入らない  ガス台使おうとしても、鍋の中が覗けない
それでも、母が仕事の時は、がんばって食事の支度してるんだ  そんな私の今日のメニューは「トマトとツナのパスタ」。 張り切って作ったはいいけど、出来上がってみたらさー大変 3人で食べるのに6人前位できちゃった
案の定食べきれず、残りは明日に持ち越し。。。写真撮ろうと思っていたのに忘れるし
まるで、<ギャル曽根ちゃん>が食べるような、莫大な量で自分でもビックリしたよ
パスタは量が難しいよね・・・

実は、明日から奈良県に行くの。家から9時間くらいかな
なんでかってね、足の診察受けにいくんだ。 なんか「いいお医者様」らしい。私にとってセカンドオピニオンどころか、もうフォーオピニオンになる・・・
完治しなくても、少しでも改善の方法があるといいなって期待してるんだ
けど、あまり期待しすぎちゃいけないね・・・
駄目だったとき、落ち込んじゃいそうだから・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

>案の定食べきれず

惜しかった~!
今日だったら手伝えたのに!(爆)

長距離ドライブは気をつけて休み休み行ってくださいね。
 

No title

>Chum88さん

ほんとに手伝っていただきたかったです。。。
お味は・・・おいしかったんですよ!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
