スポンサーサイト


ずいぶん長い間 ご無沙汰してしまいました。。。おひさしぶりです

ゆかっぺです。最後の書き込みから、もう一年以上が過ぎてしまいました・・・
みなさん、お元気でしたか??
ブログを閉じるか、再開するか、正直ずいぶん悩みました・・・
だけど、私と同じような病気や環境で大変な毎日を送られている方たちに、少しでもゆかっぺの近況を
お伝えしつつ、一緒にこれからもがんばっていけたらいいなって思って、久しぶりにブログを開きました。

昨年の10月、ゆかっぺは当時の新薬「リリカ錠」を試し始めましたが、どうにも体に合わず、結局断念せざるをえませんでした。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
