スポンサーサイト


免許証更新~

ゆかっぺの誕生日が 8月8日。。。

今年は自動車免許の書き換え更新だったので、

今日 家から一時間くらいのところにある

免許センターへいってきました。

朝から大雨&強風&雷ゴロゴロで、どーしようかと思ったけど

返って空いているかなって思って行っちゃいました

思ったとおり♪  あまり混んでいなかったのは、コレ幸い

書類作成して
  
視力検査して
  
・・・ゆかっぺは、手動運転なんで、障害申告と面談、デモ画面で運転技術確認
  
過去の違反のため、一時間の講習アリ
     (途中、眠くなってしまった
  
やっとこ、新しい免許証をゲットしましたぁ

18歳で免許取得してから、何度目の更新になるんだろ・・・

ん~

そんなこと、考えない

とにかく、今回も 無事、更新できました。。

しかし、イチイチ職員に 病気の説明するの、面倒だったな

だって、言ったところで、「それって・・???」

って感じなんだもん

まぁ、この病気は そんな病気かぁ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは!
先日、もしかしたらゆかっぺさんも♪と
期待しておりましたがお会いできず残念です(^^ゞ

8日がお誕生日なんですね!
私も同じしし座デス♪

免許更新・・・こっちでは毎回、催眠術師のような人が
お話されます(笑)きっとベテランなんだと思われますが
どどいつ口調なんですよ~(ーー;)
死ぬ程眠いです~!!
1時間以上聞きたくないので違反はするまいという気持ちは芽生えます(笑)

No title

nuts さんへ
こんにちは♪
私も行きたいと思ったのですが、スケジュールが合わず・・・
また、ぜひ参加させていただきたいと思っていますので
そのとき お会いできるのを楽しみにしております☆
本当に更新の講習は、カッタルイですよね~
違反、したくはないのですが(;;)
この5年間は、無違反でがんばります!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
