スポンサーサイト


ありがとう・・・

信じられない、びっくりした出来事があった。。。

夢にも思わなかった事実・・・

もう、涙が止まらなかった・・・  その事実を知ったとき、電話口にもかかわらず

大声で泣いてしまった。。

嬉しかった。  

ありがとう・・・   いつか・・・を固く信じ、 待っています。。
スポンサーサイト

COMMENTS

もしや?☆

ゆかっぺちゃん♪ご無沙汰してしまい、ごめんね。

記事を拝見する限りでは
すご~く良い出来事があったんだね☆

良かったね♪
本当に☆と、心から「もしかして?」と、ピンと来ちゃいました☆

No title

ごめん~^^;
↑上のコメはpecoです♪
ハンドルネーム入力するのを忘れてました^^;

No title

peco ちゃんへ

お久しぶりです!!
元気だったかな・・・
ごめんね、 なかなか peco ちゃんのブログに遊びにいけなくて・・・
うん♪
いいことっていうか、初めて知ったことが とても信じられないことで
でもゆかっぺにとって、めちゃくちゃ嬉しいお話で☆
これからもがんばって生きていこー!!って
改めて決意できた出来事だったんだ。。
まさか そんなことになっているなんて・・・って感じ。。
また、peco ちゃんのアド&ブログに遊びにいくからね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
