スポンサーサイト


お休みさせていただいておりましたが。。。

3/9のブログを最後に、ずーっとお休みをさせていただいてました
遊びに来てくれた方、申し訳ありませんでした・・・

実は、3/12に、実家を出て、お引越しをしました。
んで、ばたばたと毎日が過ぎ、やっとブログができるようになった次第です

ゆかっぺの、近況は・・・
CRPSの症状は、なかなか落ち着いていると思います。
・・・とは言っても、痛みが軽減しているわけではないのですが、
認知療法のリハビリは、ゆかっぺにとって、かなりのプラスになっています。
車椅子は、今ホコリをかぶりつつある感じ。
杖は、車のトランクの端っこで、半永久の眠りについています。
ロフストも冬眠中・・・
装具は、実家においてきちゃいました!
とにかく、今は自分の足をフル回転しています。・・・つうか、普通の人とほぼ同じ生活を
しています。
相変わらず飛んだり走ったりできないけれど、それは、今年中の目標です。
かなり、痛みに勝てていると思います。

リハビリは、ゆかっぺがCRPSを発症してから、5年間担当してくれていたPTの先生が
とうとう異動になってしまい、4月から、新しい先生になりました。
正直いって、かなり不安いっぱいですが、今までの先生と、メールでいつでもコンタクトがとれるようになったので、どうしようもなく不安なときには、連絡を取りながら、新しい先生と新たにがんばっていこうと思っているところです。

なんだか、久しぶりの更新で、なにをどう書いたらいいのか、悩んでしまう・・・

これから、また、チョビチョビと更新再開していきますので、
また皆さん、遊びに来てください!!

ご心配をおかけしました。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

ゆかっぺちゃんだー♪♪

ゆかっぺちゃ~ん♪♪お久しぶりです(●^o^●)
更新がなかなかなかったから気になってました。
ゆかっぺちゃん♪が元気そうに過ごしていると
記事を読み、ホッとしたよぉ~☆
ご実家から、お引っ越しされたんだね❤

車椅子も使わず、杖も使わず
一生懸命、前に進んでいるんだね(^^)v
希望が持てるよぉ☆
5年もの間の担当PTさんの異動で
新しい担当PTさんに代わって、不安も大いにあると思うけど
前PTさんとコンタクトがとれるから、少し安心だね♪

また近況を聞かせてねぇ~♪

No title

peco ちゃんへ
お久しぶりです!! 心配かけてごめんね(涙)
いろいろあって更新できないでいました・・・
peco ちゃんのブログ、ゆかっぺのPCが変わってしまい、題名がわからず、遊びにも行けなくて・・・
v-6メールで教えてくれるとありがたいな!
ゆかっぺも、報告したいことがあるので、そちらのメールに送るね♪
これからまた、ブログ再開していきますので、遊びにきてね☆

お久しぶりです

こんにちは。元気そうで何よりです。
車椅子や杖を使わないのにも慣れてきたんですね。良かったです。
新しい生活がんばってね♪

No title

わんこ さんへ
こんばんは。
これからまた、よろしくお願いします。

No title

良かった♪ 更新が無かったのでどぅされてるのかなぁ・・・って気になっていました。

無理しない程度で更新してね♪楽しみにしてます(* ̄ω ̄)v

No title

お元気そうで、よかったです^^
ゆっくり、前進してくださいね^^

No title

桃花 さんへ
お久しぶりです♪
ご心配をおかけしました。
ゆかっぺは元気にしてます。
毎日の更新は無理かもしれないけれど、またゆっくりのんびり更新していきますので、よろしくでーす!

No title

シャルル さんへ
おかげさまで、元気です!
ご無沙汰してしまいごめんなさい・・・
これからまた、よろしくお願いします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
