スポンサーサイト


寒かったです(~~;)

今日はお仕事で、朝8時20分頃に家を出たんだけど

めっちゃ冷えて、足首から下が珍しくMAX越えの痛み

車ん中、メイイッパイ足元ヒーターつけて、両足コソコソしながら、

いつものように手動運転で出勤なり。

日中は、けっこうお日様元気で ポカポカ感じたけど

5時に仕事を終えて、車に戻る頃には、朝に負けないほど 冷え冷え~

また、足元ヒーターさんにがんばってもらい、帰り途中に、に寄って

ユックリあったまってきました。

浴槽に入っていられる時間もかなり伸びて、「あ~温まったよぉ♪」って感じられます。

の施設を出たら、ちらほら雪が落ちてきてました・・・

めっちゃ寒かったわけだぁ

日本海側の方とか、今年はかなり豪雪のようだけど、

寒さもこんなもんじゃないんだろうな・・・大変な思いをされていると思います

明日は、電車乗りのチャレンジ!→電車内で座ることができれば、結構慣れてきています。

立ちっぱなしの、乗り継ぎは 一人ではキツイ

やっぱり揺れたときに、倒れないように無意識に足に荷重がかかるのは、

普段、頭に認知された痛みとは違う感覚に感じるのか、痛みにまだガマンが効かない。

ホームの階段に関しては、昇りはいいんだけど、下りはゆっくり気味になるなぁ・・・

でも、ラッシュ時間ではないから、ゆっくり行ってきます。

明日も冷えびえなんかな・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
