スポンサーサイト


こわかったぁ(涙・・・)

今日は、心療内科の診察日。

いつも、自分で手動運転して

同じ道通って、まで20分位。

だから、今日もいつもと同じ様にに着いて、

診察終わって、に帰ろうと、いつもの道を走っていた・・

はずなのに

途中で曲がるとこ、通り過ぎちゃって しばらくしたら

「あれっ??ここはどこ・・・

自分がどこ走ってるのか、分からない

今はさぁ、「ナビ」ってもんが当たり前のように付いているけど、

ゆかっぺのキューブ君には付いてなくて・・・

頭半分パニック状態

戻るにも、なんかグルグル廻りすぎて、どこから来たのか分からず

の方向も 見当つかず・・・

携帯で、助けを求め、電針柱に書いてある住所伝えて、

指示もらう・・・みたいな

ホント、「無事にオウチ帰れるのかな(++;)」って結構

涙チョチョ切れ~(古

やっと、知ってる道に出た時は、恥ずかしながら ホッとしました

「ナビ」の重要性、改めて感じたゆかっぺでした




 <世の中は、今日と明日が センター試験ですね・・
  この戦いに Eも挑んでいるのでしょうか・・・
   何も分からない。貴方の足跡をたどることも・・・
    戦いに挑んでいるのなら、頑張りやさんの貴方ならきっと
    力を発揮できると願っています>
スポンサーサイト

COMMENTS

大変でしたね

車を運転する機会ほとんど無いけど、普段の道を歩いてる時に近道しようとすると、迷う事がたまにあります(笑)
この道は、あっちに繋がってるはず、って思い込んじゃうんですよね。

無事に帰れて良かったです。

No title

そーなんですよね(^^;)
道は繋がっているのは、重々承知しているつもりなのですが・・・
道路を覚えるのが、どうも不得意のようです・・・

ナビってすごいですよね!改めて思います。
早く欲しい~!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
