スポンサーサイト


ナ・ウ・イ じゃん♪

千葉 幕張メッセ

  「ペット博 2011」にて・・・

ドレス 014  ドレス 013


        モコちゃん・クックくん

            なかなかイケテますよ

結構、お高い品物なので・・・

    とりあえず 試着のみですが・・・


スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺちゃ~ん♪
遅くなりました!

新年明けまして、おめでとうございます☆
今年も宜しくお願いしまーす(●^o^●)

なかなか不調気味で、来るのが遅くなっちゃったよ~~(汗)
元気にしていますか?☆
近々ね、再入院するから
またなかなか訪問できないけど(入院中は携帯が禁止で)
限られた時間だけしか持てないのよ(苦笑)
かなり遠方の心療内科での再入院です。

また帰ってきたら、宜しくね♪♪

ゆかっぺちゃん♪にとって、素敵な1年となりますように☆彡

No title

peco ちゃんへ
明けましておめでとうございます!!
ゆかっぺこそ、遊びに行けなくてごめんね(::)

再入院かぁ・・・
プラスとなる時間だと思って、ゆっくり静養してきてね。
何気に 
この病気には、心療内科は大事だからね。。。
ゆかっぺも月1回、必ず通っているよ。

また、元気に退院して、今年もイッパイお話しよーね♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
