スポンサーサイト


なかなか楽しいゾ♪

今日も お仕事行ってきました。

このお仕事、マジやばい

チョー楽しいんだけど

時間があっという間に過ぎちゃって、「エッ!!もう5時なん?」

初めてのお仕事内容だけど、

身体に全く無理ないし、大企業ではないから、

ものすごいアットホームだし、

結構何でも自由だし、

ツアー申し込みのお客さんの行程を組むのが、

上手く言えないけど、なんか自分の考案に「責任」を持ち

コースを考えるのに、自分が旅行に行くみたいで

真剣になる。

自分が作成した行程表をプリントして、お客さんのもとにFAXするとき

ドキドキする。

「このコースで、喜んでくれるかな・・・」

「楽しく過ごせなかったらどーしよう・・・」

そんで、「自分も行ってみたい!!」って思うところが

たくさん見つかる。

PCいじれないとできないお仕事だけど、

ゆかっぺは、病気になってから、なんとか少しいじれるようになって

結果「良かった(^^)V」

新たなPCの操作も覚えられたりして、ラッキー☆



だけど・・・

ゆかっぺの足裏、「モートン病」再発かも・・・

この数ヶ月、ずっとCRPSとは違う痛みを実感してて、

でも、様子見てて、「違う、違う。」って自分に知らん振りして。

けど、なんだか確信・・

一緒だ~

CRPS発症するベースとなった手術前の痛みと、おんなじだ。

木曜日の大学病院受診で、言わなきゃかな・・・

検査すると、現実見るから

このままこの痛みを自分の身体の一部だと、なんとかアタマに認識してもらって

歩けるだけ そのままにしとこうかな。

どうせ、痛いんだし・・・

思案中~・・・





   <厳しい空気の冷たさだけど
     今夜も、月がキレイでした。
      貴方達も
       同じ月を見てたかな・・・?
        世界にひとつしかない月だから
         一緒に、照らされているんだよね。。。>
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
