

年始めの買い物は・・・

1_20110107215906.jpg

  ・・・どう???

2_20110107215916.jpg

     ・・・どーする

3_20110107215925.jpg

         がんばって働きましょう




   < E は受験生がんばっているのですか・・?
      どんな進路に向かっているのですか・・・?
      以前、話してくれた道を、目指しているのでしょうか・・・
      どんな道でも、E にとって、ステキな桜が舞い落ちますように・・・

     H はバスケ、活躍がんばっていますか・・・?
      数年前の、ドルフィンズの頃に撮影した動画を、PCで見ながら
      これからの H の飛躍を祈っています。
      いつかまた、コートを走り回る貴方を見たい。。。>

COMMENTS

No title

ゆかっぺちゃん、明けましておめでとぅ♪
ご挨拶が遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
今年も宜しくお願いします☆

車買うのかな?
新しく車買う時ってドキドキわくわくするょね~(⌒∇⌒)

No title

桃花ちゃんへ
明けましておめでとー❤
ゆかっぺこそ、なかなか訪問に行けなくてごめんね(::)
今年も一緒にがんばっていこうね!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
