スポンサーサイト


やったぁー!!

今日、お仕事の面接に行ってきました。

おうちから、車で約10㌔のところにある、

自動車板金、修理、それから、バスのレンタルを行っている会社の

事務職です。

時給は今までの職場より落ちるけど、ガソリン代も出るし、

主な仕事が、書類の整理や、PCの打ち込み、電話や来客の接待なので

そんなに身体に負担がなく、週3日のお仕事なので、

ゆかっぺにはちょうどいいかなぁ~と・・・

初めて通る道を「迷子にならないかな(;;)」ってドキドキしながら

なんとか会社を発見。

そんな大きな建物ではなく、プレハブみたいな事務所を構える、駐車場の広い

所でした。

なんか、アットホームな感じで、面接とはいっても、世間話しながら、

緊張のないものでした。

今回は、自分の病気、障害のことは、隠しておくつもりだったんだけど、

話の流れから、伝えざるを得なくて、お話ししました。

半分「これでダメかな・・・」と思いながら。

でも、「来てくれて助かります。よろしくね。」と言われ、

一瞬、「えっ・・・???」

即決で採用してくれました!

正式な開始は年明けからだけど、明後日から、遊びに来がてらどんな仕事か見においでと

言ってくれたので、金曜日から行きます♪

お仕事は、9時~17時まで。

一応、月・水・金が基本ですが、その時により、土曜日も出勤になることも

あるかもです。

結構、融通が利くので、お休みをもらうのも、難しくないので良かった(^^)

がんばりまーす!!


<今日は午前中、そちらの方は天気が少し荒れたようですね・・・
 ニュースで見ました。
 通学に支障はなかったかな・・・
 いつから冬休みなのかな?・・・でも今、一番大変な時期だよね。
 身体に気をつけて、がんばって・・・
 貴方達は、「やれば必ずできる!」って私が一番知っているつもりです・・> 
スポンサーサイト

COMMENTS

よかったですね

ゆかっぺさん、久しぶりに記事を読みました。
お仕事が決まって良かったですね。

僕もゆかっぺさんに負けない様に、就活頑張らないとな。

やったね(^-^)/

メリークリスマス♪♪
お仕事決まって良かったねo(^-^)o
今日は素敵な楽しいクリスマスを送ってね(^_-)☆

No title

わんこ さんへ
ほんとにご無沙汰してしまってごめんなさい・・・
わんこさんもがんばっていますね!
これから数日、急激に気温が下がると聞きました。
お互い体調には気をつけましょうね。
 Merry Christmas!!

No title

四半世紀さんへ
おひさです!
そして、「メリ☆クリ♪」 
家族でステキなイブを過ごせたかな・・・?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
