スポンサーサイト


おかえりぃ♪

私の相棒。。キューブ君が車屋さんから帰ってきました
診察の結果は・・・なんでもなかったそうです

おかしーなー
たしかに「ガギっ、ガギっ」って変な音したのにぃ・・・

結局定期点検みたいに一通りみてくれて、オイル挿し&空気圧チェックでお帰りとなりました。
・・・まぁ、なんでもなくてよかったウィッシュ

さぁそろそろ夕食の仕度でもしますかな
今日は、ひれかつ 作るぞ・・・でも台所が高いから大変なんだよね
車椅子使用の台所が欲しいよー

宝くじでも買うかぁ。。。。。夢やな
スポンサーサイト

COMMENTS

無事で良かったです

キューブ君何事もなくて良かったですね。

以前僕も、宝くじ買ってましたよ。

No title

わんこ さん
・・・あたりませんよねぇ^^ 宝くじv-406
おかげさまでキューブ君は無事でしたv-355

No title

とりあえず、何とも無くてよかったですね。

でも、おかしな音(通常と違う音)がしたら気になりますよね。
うちのも、たまに変な音がしますが
とりあえず何とも無く、走ってます。v-356

No title

茶パ さん
おかしな音がすると車に詳しくない私には、怖くて仕方なかったんです・・・
とりあえず何でもないと太鼓判押されて、ほっとしています。

No title

色付きの文字料理も仕事も頑張ってv-218

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
