スポンサーサイト


日々が過ぎ・・・お久しぶりです。

前回のブログから、早一ヶ月過ぎてしまいました・・・

あれから、卒倒することもなくなり、日々を送っています。

あっという間にもう年末になってしまいました。

ゆかっぺが、CRPSになってもう5年。様々な変化があり、

自身も振り返ると辛いこと、嬉しかったこと、驚いたこと、がんばったこと、

色々ある。

今、ゆかっぺのブログ題は

「ゆかっぺの車椅子 大嫌い」になってますが、ここ数ヶ月、本当に大嫌いな

車椅子と、あまりお付き合いをしなくなりました。・・・というか、

今、ほとんど使用していません。

夢でした。。車椅子の卒業・・・

まだ、自分のに、外出時にいつでも使えるよう、積んではありますが、

めったに登場することはありません。

自分の2本の足で歩いています。

治って・・・はいません 残念ながら。。。

治療法がないもの、治るわけがないよね・・・

だけど、人間の脳ってすごいっ!!って思うよ

この痛み、かなり身体に、脳に認知されてきたからね

ここまで、「よくがんばりました」ってちょっとは自分のこと、

褒めてもいいのかな

来年は、もっと進歩を目指したい。 もっと、キセキを起こしたい!

つま先立ち、スキップ、ジャンプ、ランニング・・・

もっと欲を言えるのなら、車の手動運転、卒業して、普通に足でアクセル、ブレーキ運転

できたらメチャ嬉しいのにな

まぁ~、それはまた、かなり高いハードルになるけど

目標はこれからも高く持っていたい

そして、同じ病気と闘っているみんなに、「こんなに可能性はあるよ」って

発信して、一緒にがんばって行きたい!

年の瀬迫っているこの時期に、明日は新たなお仕事に向けて、面接です。

今回は事務職なので、あえて病気の事、足の障害のことは伏せていようと思ってます。

受かってくれ~


私事で申し訳ありませんが、
これから、ブログの終わりにメッセージを残す事にしました。
ゆかっぺのブログを見てくれている事を願って・・・


   <元気ですか・・・体調崩したりしていませんか・・・
     進学入試でがんばっているのかな・・バスケット楽しんでいるかな・・・
     年が明けたら、それぞれまたひとつ大人への階段を上がるのですね・・
     空は続いているから、毎日同じ太陽を、月を、星を、雲を、見ているんだと
     いつも想っています。> 
     
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
