スポンサーサイト


こんなに緊張・・・

明日・・(もう今日になる)

私にとって大イベントが起こる。

緊張してる・・・

こんな私でいいのか・・・

痛みが不定期に強くなったり、原因分からない呼吸困難に意識障害で倒れてみたり、

これから先、このCRPSの病気がどう動いていくのか、自分でもさっぱり分からないのに

背負わしてしまっていいのだろうか・・・

迷惑、お荷物に感じることが出てくることにならないか・・・

全てを受け入れてくれると言ってくれた。

嬉しかった。幸せに思う。。。

甘えていっていいのかな・・・

一生一緒にいたい。

家族になりたい。。。

私は、彼について行く。

守ってくれるのと同じくらい、私も守っていく。

これが私の新しい人生の第一歩。

夢も叶えていきたい。 自分の子供も、彼の子供も愛し、責任もって育てていく覚悟は

できてる。

だから、明日のイベントは、上手くいってくれることを願いたい・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんわ。

ご無沙汰してしまってます<(_ _)>

ゆかっぺちゃんにとって今日は大イベントがあるんだね。
上手くいくことを祈ってます(*^-^)

いいんだよ

今頃、緊張しながら頑張っているかな?幸せになっていいんだよ!すぅも彼や子供達を幸せにしてあげるの!
どうか成功しますように~♪

No title

桃花ちゃんへ
お久しぶりでーす(^^)
桃花ちゃんもがんばってますか・・・
ゆかっぺもご無沙汰しちゃってごめんね(::)
祈ってくれてありがとう❤

No title

四半世紀さんへ
ありがとう。。。
今更緊張なんてね・・・(汗)

でも、新しい幸せを頂いたよ❤
春に向けて、がんばるっ!!

彼を信じて

イベント、どうでした?

大成功だったことを願ってます。

大丈夫だよ、彼を信じて、またいい結果を、教えてね。

私も頑張るよ。

No title

ロミロミ さんへ
ありがとう!!

v-221v-221だよ❤
ロミロミ さんも、自分信じてがんばってぇ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
