

今頃??今夏の思い出。。

いろいろあって、なかなかPCに向えませんでしたが・・・

気づけばもう10月も半ば・・・

カレンダーもあと2枚で今年も終わってしまうんだね

UPできなかった今年の夏の思い出、スライド的にブログってみよ

月。。。

キャンプに行った
1_20101017225854.jpg

2_20101017230022.jpg  美味しいと評判なケーキが並ぶお店が併設してるとこ
3_20101017230415.jpg  オリンピックでメダルを獲得した高橋選手を親戚にもつオーナーのキャンプ
                                   場。
12_20101017230855.jpg 13_20101017230937.jpg
ゆかっぺの大好きな「マンゴープリン&マンゴージュース」
4_20101017231254.jpg 5_20101017231442.jpg
「走りまわろうよぉ!!」ってモコ&クック    オーナーのオジサンと水遊びではしゃぐN君
6_20101017231928.jpg  ありゃ??いつまでオヤスミですか・・・
7_20101017233435.jpg  キャンプ場近くの海

月。。。

妹家族と、沖縄旅行に行きました
2010.08.17~20沖縄 004 双子の甥っ子と一緒に、今年は車椅子を機内に預けて、がんばって歩行  こんなマトモなサンダル履いたの、何年ぶりだろう・・・ 痛さに負けず、楽しんで来ました
(私、歩行するようになって、お仕事し始めてからこの1年で16キロ痩せました・・・)
ごめんなさい UPしたいたくさんあるのに、なぜか、写真が縮小されず、UPできない
スコールにあたって、離れ島での海水浴の遊び時間が短くなってしまったりと、アクシデントはありましたが、
今年は、ゆかっぺも「酸素ボンベ」を背負って、痛い足に思い切ってフィンをつけて、ダイビングもしてきました
想像していたよりも暑くなく、返って東京の方が気温高かった でもさすが日差しの強さは東京とは
違い、すんごい日焼け・・
3泊4日。お家に帰ってきてから、例のごとく足の悲鳴止まらず・・・

月の終わり。。。

ゆかっぺの両親と、彼と子供達で栃木方面に旅行へ
んっ!!!
なんでだぁ・・・ これもまた、写真がUPできない
大きなお馬さんに乗ったのにぃ
アーチェリーにも挑戦したのにー
ホテルのお部屋ではしゃいだ写真あったのにー

ガクッ 直るかしら・・・
誰かPC詳しい人にみてもらおーっと

・・・という訳で、スライド的にはいかなかったけど、この夏も、周りの見守ってくれている人たちのお陰で、
楽しいサマータイムを過ごすことができました
この後に大変なことが立て続けに起こることなんて予想もせずに・・・











COMMENTS

マンゴー

ゆかっぺもマンゴー好き私、ちょー大好きだよ~

楽しそうな、いろいろな事、うれしそうなゆかっぺの顔、想像しました。全然会ってないから、今度、顔みたいなー

No title

ろみろみ さんへ
うん♪
マンゴーだーいすき❤
私もろみろみさんに会いたい!!
もうずーっと逢っていないもんね・・・
ゆかっぺもすっかり歳とってしまいましたよ(トホホ・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
