スポンサーサイト


やっと。。。

あの晩、思い切って子供達の所に行って来た。

逢うことさえ、拒否されると覚悟を決めて・・・

スムーズにはいかなかったけど、娘と息子が私に会ってくれた・・・

可愛かった娘はキレイになってた。。。

甘えん坊だった息子はすっかりかっこいい男になってた。。。

二人とも私より背が高く、いい子に成長してた。。。

私の話、聞いてくれた・・・

理解してくれたか、分からないけど、もうそんなことどうでもいい。

あれだけ素晴らしく成長してくれていただけで、もういい・・・

どんな事情があろうと、私と離れてから、ここまで子供達を真っ直ぐに育ててくださった方達には

素直に心から感謝してる・・・

「もう、来ないで・・・」

サヨナラだった・・・

最後まで優しく接してくれた別れ際の言葉・・・

どうやって帰ってきたのか、記憶がない。覚えてない。

覚えてるのは、止まることのなかった涙だけ・・・

自分の運転でよく事故らなかったな・・・って。

一晩泣き続けた・・・

泣いて泣いて、もう涙が出なくなってしまったら、今度は目が腫れて

コンタクトも入らなくなった。

そして、やっと吹っ切れた。

もう、逢えなくなったとしても、同じ空の下に子供達はいる。。。

遠くから、見守ろうと。

いつか、子供達が逢いに来てくれる時があったとしたら

私も幸せな人間になって、向き合おう。。。

eri&hiro・・・イツマデモ アイシテル・・・

       アナタタチノ ユメ カナウヨウニ カゲナガラ

       イノッテイマス。



もう、ちゃんと前向きに進める!!

もう、悲しまない!!

乗り越えられたんだ・・・

私なりに・・・

また、これからがんばらなくちゃ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

何も言わない…何も言えない…ただ、私は、すぅが大好きです!

No title

ゆかっぺちゃん♪ご無沙汰しています。

前記事から、どうだったのかな?と気になっていました。
ゆかっぺちゃん♪すごく頑張ったと思う☆

陰ながら、応援しています♪

No title

四半世紀さんへ
ありがとう。
私なりに、精一杯やってきました。
立派に成長してくれていて、本当に良かった・・・
逢うことができて本当に嬉しかった・・・

No title

peco ちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって本当にごめんね(;;)
色んなことが続き、なかなかpecoちゃんのとこにも遊びに行けなかった・・
すんごく考えて、すんごく悩んで、でも、行動起こさないと、もう逢えない気がして、人生後悔ないように、思い切って飛んできました。
結果は・・・だったけど、成長した子供達の姿を、目に焼き付けてきたよ。。
このところ、不運も続いているけれど、一番哀しいこと、乗り越えられたんだから、
きっとこれからも乗り越えられると想う。。。
また、一緒にがんばっていこうね!
(ゆかっぺの両足が、このところすごくおかしいの・・・
突然攣った感じがしたと思ったら激痛が走り、意識が無くなる・・・
そんなことが続いています。)

同じ空の下

そう!同じ空の下に生きているそれだけでいいよ。充分。いつかもっと大人になった時、笑って、話せるようになるから

No title

ろみろみ さんへ
うん♪  私もそうなれる時が来てくれるようになれたら・・・って思ってる!
私も子供達も、見上げる空は、必ず同じだもんね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
