FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。。。

あの晩、思い切って子供達の所に行って来た。

逢うことさえ、拒否されると覚悟を決めて・・・

スムーズにはいかなかったけど、娘と息子が私に会ってくれた・・・

可愛かった娘はキレイになってた。。。

甘えん坊だった息子はすっかりかっこいい男になってた。。。

二人とも私より背が高く、いい子に成長してた。。。

私の話、聞いてくれた・・・

理解してくれたか、分からないけど、もうそんなことどうでもいい。

あれだけ素晴らしく成長してくれていただけで、もういい・・・

どんな事情があろうと、私と離れてから、ここまで子供達を真っ直ぐに育ててくださった方達には

素直に心から感謝してる・・・

「もう、来ないで・・・」

サヨナラだった・・・

最後まで優しく接してくれた別れ際の言葉・・・

どうやって帰ってきたのか、記憶がない。覚えてない。

覚えてるのは、止まることのなかった涙だけ・・・

自分の運転でよく事故らなかったな・・・って。

一晩泣き続けた・・・

泣いて泣いて、もう涙が出なくなってしまったら、今度は目が腫れて

コンタクトも入らなくなった。

そして、やっと吹っ切れた。

もう、逢えなくなったとしても、同じ空の下に子供達はいる。。。

遠くから、見守ろうと。

いつか、子供達が逢いに来てくれる時があったとしたら

私も幸せな人間になって、向き合おう。。。

eri&hiro・・・イツマデモ アイシテル・・・

       アナタタチノ ユメ カナウヨウニ カゲナガラ

       イノッテイマス。



もう、ちゃんと前向きに進める!!

もう、悲しまない!!

乗り越えられたんだ・・・

私なりに・・・

また、これからがんばらなくちゃ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

何も言わない…何も言えない…ただ、私は、すぅが大好きです!

No title

ゆかっぺちゃん♪ご無沙汰しています。

前記事から、どうだったのかな?と気になっていました。
ゆかっぺちゃん♪すごく頑張ったと思う☆

陰ながら、応援しています♪

No title

四半世紀さんへ
ありがとう。
私なりに、精一杯やってきました。
立派に成長してくれていて、本当に良かった・・・
逢うことができて本当に嬉しかった・・・

No title

peco ちゃんへ
こちらこそ、ご無沙汰しちゃって本当にごめんね(;;)
色んなことが続き、なかなかpecoちゃんのとこにも遊びに行けなかった・・
すんごく考えて、すんごく悩んで、でも、行動起こさないと、もう逢えない気がして、人生後悔ないように、思い切って飛んできました。
結果は・・・だったけど、成長した子供達の姿を、目に焼き付けてきたよ。。
このところ、不運も続いているけれど、一番哀しいこと、乗り越えられたんだから、
きっとこれからも乗り越えられると想う。。。
また、一緒にがんばっていこうね!
(ゆかっぺの両足が、このところすごくおかしいの・・・
突然攣った感じがしたと思ったら激痛が走り、意識が無くなる・・・
そんなことが続いています。)

同じ空の下

そう!同じ空の下に生きているそれだけでいいよ。充分。いつかもっと大人になった時、笑って、話せるようになるから

No title

ろみろみ さんへ
うん♪  私もそうなれる時が来てくれるようになれたら・・・って思ってる!
私も子供達も、見上げる空は、必ず同じだもんね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。