

おはようです☆

今日ゆかっぺの朝はなんだか気持ちよく迎えられたよ
天気がいいのもあるのかな・・・  でもね、足は痛いや・・・これはずっと仕方ないコトなんだけどね
 11/10からゆかっぺは、病院の受付のお仕事をするの。やっと決まったお仕事だから、がんばんなきゃ
でね、さっき病院までの時間と道路の混み具合いを見にキューブでドライブしてきたよ。
距離は10KM、時間は40分。でも実際は八時半からお仕事だから一時間はみとかないとな。。。
 キューブがね、ちょっと具合悪いの 数日前からすごい変な音がするんだ。
今日もドライブ中、「ガギガギっ」っと変な音が・・・  これは車のお医者さんに見てもらわねば
早速車屋サンに電話して、今お預けしてきました
なんでもなければいいんだけど・・・ちょっと心配なゆかっぺです

COMMENTS

キューブくん心配ですね

「ガギガギっ」ですか。
オートマチックの変速機が調子悪いのかな?
早く退院?してくるといいですね。

お仕事、頑張ってね(でも無理しないでね)。

No title

わんこ さん
まだ車屋サンからの連絡はなし・・ちょっと心配ですが、きっとだいじぶですよね。
お仕事までまだ日にちがあるけど、とっても楽しみにしているんですv-353

No title

仕事見つかったんですね、おめでとうございます♪
ブログの方も順調に更新されているようで、輪をどんどん広げて世界を広くしてください。
でも、時には心無い中傷があったりするのもブログです。
そういうのは気にしないことです!

No title

お仕事されるのですね~ おめでとうございます♪
忙しくなると思いますが頑張って下さいね!

相棒さんは、いかがですか?!
お仕事に行かれるまでに完全復活しないとね♪

No title

Chum88 さん
お世話になってまーすv-34
おかげさまで来月10日から、お仕事につきます。
今から楽しみです!

No title

saki(*゜-゜)。 さん
ありがとうございますe-278
お仕事、今から楽しみです。
相棒は・・・まだ車屋さんから帰ってきましぇーんv-404

No title

キューブ君大丈夫?
なんでもなくても心配だよねv-12

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
