スポンサーサイト


決めた・・・

久しぶりに家でPCに向かった。。。

すっかりご無沙汰してしまった。

お仕事が忙しい毎日が続いていたのも確かだけど、

前回のブログから、ずっと悩み考えてた。

その悩みから逃れるべく、仕事に没頭してた。。。

それって「自分から逃げてるだけ」だと、やっと分かった。

そして、決めた。もう、待ち続けるのは辛い・・

心療内科の先生がいつも言ってくれた「いつか必ず逢える時がくる」。

おおらかな心でその言葉を信じ、前に進めるほど、

私は大きな人間じゃない。

逢いに行く。子供達に逢いに行く。

どんな邪魔がはいろうと、壁が立ちはだかっても、振り払って子供達の前に立つ。

子供達がどんな態度を見せようと、自分の想い、気持ち、離れてしまったワケ、

キチンと話してくる。

私を見て、あの子たちはどんな顔をするのだろう・・・

私は成長したあの子達を見てどう感じるだろう・・・

思っているより遥かに大人になっているんだろうな。。。

もう、今日だ。今夜だ・・・

なんでこんなに怖がっているの?なんでこんなに恐れているの?

自分でも分からない。

自分のお腹痛めて産んだ娘と息子・・・

堂々と逢うことができるハズなのに・・・

早く逢いたいのに・・・こうしている今も心がドキドキして、

眠れない・・・

とっくにもう眠剤も安定剤も飲んだのに・・・

効いてこないのは何故???

足、痛いから? 違う。 痛みが強くなってきてしまったのは、

昨日今日の話じゃないし・・・

今、この時期のタイミングを逃したら、もう二度と逢えない気がする。

だから・・・踏み出す。

母親の顔できなくても、親らしいことできなくても、

あの子達への想いは一緒に暮らしていた時と少しも変わらない。

うまく伝えられるかな・・・話せるかな・・・

進みたい   進まなきゃ。。。

もう、今から心臓止まりそう・・・

お願い・・子供達の顔を見ることができるまで、

私の心臓止まらないでいて。

スタートまで、あと、16時間。

少しでも、眠らなくちゃ・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

頑張れ

本当には、言ってはいけない言葉だけど、子供達の為に頑張れ!

あえて言うよ。

大丈夫、子供達もきっと会いたいはずだよ!

続き

ゆかっぺには勇気を出して欲しい私の分まで。

私が意気地なしのせいで子供達に嫌な思いをさせているから。離婚に踏み切れない…経済的な事があって…だから、私の分まで、ゆかっぺを応援するよ!!

No title

ろみろみさん、コメントありがとう。
遅くなってごめんなさいね・・・
やっと、アタマと心が落ち着きました。
私も、ろみろみさんのこと、応援してるよ!!
ゆかっぺだって一人になった時は、ホントの一文ナシだったよ。
ろみろみさんも、もう子供さん達も成長して、独立できるようになる時期も間近だから、そしたら思い切って行動起こしてみるのもいいかもね・・・
一緒にがんばろ!!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
