スポンサーサイト


またひとつ。。。

私が「CRPS」と診断されたのは、35歳の夏だった・・・

あれから5年・・・

昨日8月8日、ゆかっぺは40才になっちゃった・・・

40才という響きはチョット、ガクっときちゃうな

この5年、本当に色んなことがあった。

嬉しいことも、悲しいことも、たくさん経験し、たくさん泣いた。。。

走馬灯のように思い出す・・・

でも、去年に引き続き、今年も、思い出に残る最高の誕生日を迎えることができた

家族にも、温かく祝ってもらったし、大切な人とその家族の方達からも、心に残るお祝いを

して頂いた

生きていて、本当に良かった。。。

あのとき・・・もし、実行していたら、今の私はいない・・・

まだ、辛いこと、寂しいこと、いくつもあるけれど、

生きてさえいれば、自分がHAPPYでいられ続けられたら、

きっと、これからも色んなことが、良くなっていくと信じてる。。。

40才でも、気持ちはいつまでも若々しく、堂々と胸張ってこの一年過ごして行こう。。。


「ERI&HIRO・・・ママはまたひとつ歳を重ねました。。。
  あといくつ、歳を重ねたら、貴方達に逢うことができるのでしょうか・・・
   待ち続けます。。いつまでも・・・」


スポンサーサイト

COMMENTS

お互いに!

お誕生日おめでとう♪私も同じだよ~(*^_^*)
お互いに色々あったね!そりゃあ見事に…
神様は、乗り越えられない人に試練は与えないからと、言われたことがある!
私は、それを信じてるんだぁ。
お互いおばあちゃんになった時に相当人間できてるよ(笑)
楽しみだぁ~!

No title

happy birthdayv-25
私はずいぶん前から毎年ガクッときてるけど
今日を無事に過ごせた事に感謝することにしたよv-22
生きていると色々なことがあるもんね、
最近つくづく・・・
四半世紀さんのコメント改めてかみしめ自分にカツを入れました。
いつか振り返って「ああ良い人生だった」と思えるよう
前向きにいきましょうねv-222

No title

お誕生日おめでとう~!!!

ようこそ、花の40代へ、いらっしゃいました(笑)
↑私も今ちょうど40歳。でも、10月で41歳だよ‥(^^;)

うん、このくらいの年齢になると
過去にも今も‥いろいろあるよね。。。

でも、こうして、今がある事に感謝❤する気持ち、
私も一緒です。

ゆかっぺさんの40歳がステキな一年になりますように‥☆☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
