

大興奮の代償(;;)

7_20100809002953.jpg



行ってきました

「EXILE」のツアーコンサート

約、一時間半かけて、三回電車乗り換えて、会場の

日産スタジアムがある 新横浜 まで、

CRPSで慢性の足痛の私と、脊柱管狭窄症が進んで左足痛&痺れを抱えるママが、

エッコラとがんばって行きましたが、駅からスタジアムまで徒歩約20分

迷わず、タクシーにて会場へ。。。

1_20100808233440.jpg

会場は16時~   開演は18時~

私達が着いたのは、15時すぎ・・・

もぉーすでに人だかり

2_20100808233933.jpg   しかも会場に入るには、この階段

とりあえず、グッズ販売を覗き、キーホルダーや、トートバッグをゲット

特設コーナーにあった「EXILE」のメンバーの名前が入ったストラップの「ガチャガチャ」ゲームが

あったので、誰の名前が出てくるかちょっとドキドキしながら、500円()入れて取っ手を

グルリと回す・・・と。。。

出たー TAKAHIRO の名前が入ったストラップが

これは早速、TAKAHIRO大好きママにプレゼント

開演まで、飲み食いしながら時間を潰し、すでに二人ともグロッキー

でも、席はサイドだったけど、花道がすぐ目の前にあって、なかなかいい場所でした

3_20100809000139.jpg   これらのアイテムを使い・・・

4_20100809000147.jpg   3つの構成で、ツアーは大盛り上がり

さすがに、真近でみる彼らはカッコイイ

7万人のお客さん達は、しょっぱらから総立ちでノリノリ

ゆかっぺたちも、負けじと立って興奮していたけれど、時々着席・・・

三時間近いツアーは、すごく盛り上がって、かっこよくって、楽しかったです

・・・が、終了後、は来ず、ゾロゾロと人の群れが同じ方向に向かって歩き、

その群れの中に私達も入り込むしかなく・・・

5_20100809001525.jpg  6_20100809001533.jpg

駅まで、休み休みズルズルと足ひきずって、限界まじか

おうちに帰って来たのは日付が変わってしばしたった頃・・・

ママの足腰も、限界を超え、ゆかっぺの足も腰も悲鳴さえ出ない状態・・・

背中にオシリにふくらはぎに シップをペタペタ

しかも、明け方には、4年ぶりの不随意が出て、チョーパニック

夕方からお仕事なのに大丈夫かぁ

ハイ。。。なんとかがんばってお仕事行きましたよ

そして、思いました・・・

「ゆかっぺには、まだまだ無理な冒険だわ・・・  

だけど・・・

「EXILE やっぱり最高



COMMENTS

お疲れ様

痛みがかなり強くなっちゃったみたいだね・・・。
お仕事もしんどかったんじゃない??

でも、楽しかったみたいですね☆彡

暫くは・・・あまり無理しないようにね~

No title

桃花 ちゃんへ
しばらくぅ~♪

うん、最高に楽しかったよ☆
でも、やっぱりゆかっぺには距離的にまだ歩行は無理だと実感・・・

お仕事はキツカッた。。。
けど、仕事は仕事だからね(汗)

久々の不随意には、マジ、焦りました(涙・・・)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
