スポンサーサイト


興奮が勝つか、痛みが勝つか。。。

明日、お仕事お休みもらいました。

なぜって・・・

明日「EXILE LIVE TOUR 2010」

コンサートに行くんです

「EXILE」のコンサートって、ファンクラブに入っていても、なかなかチケット取れないって
言われて

いる中で、ゆかっぺのママの知人が、「ゆかっぺのママがEXILE好きで、
特に、TAKAHIRO が好き

と言うのを知り、チケットを買ってきてくれたんです!

でも、ママはコンサートやライブなんて行ったことのない人で・・・

「一緒に行こうよ~ 一人じゃ恥ずかしくて行けない

・・・というワケでゆかっぺも行く事に

予定では、車椅子で行くから、パパに横浜の会場まで送ってもらうハズだったんだけど、
パパさんお仕事が入って

しまったので、電車で行くことに。。。

そーなると、車椅子は結構ジャマだし、乗り降り面倒だから、
がんばって二本の足で行っちゃえ

てことになり。。。

ゆかっぺも「EXILE」は大好きだから、

まぁ~ママと一緒だし、なんかあったら、タクシーもあるし、大丈夫かな

乗り換えが3回あって、一時間半位ののお出掛けは、初チャレンジだから

少し不安もあるけど、行ってみるっ

開演時間は時から。

会場の大興奮に紛れ込めるか、痛み度アップでノックダウンになるか・・・

きっと、お家に帰って来てから大変なことになる予感

まぁ~いっか
せっかくだから、弾けて来まーす

どーせ、痛いもんは痛いんだもん

もおー 開き直り   (あさってのお仕事に支障なければいいんだけど・・
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ちぃちゃん、EXILEのファンなんですか
うちの娘も大ファンです。

コンサートには、何年か前に1回行ったようですが
今回のコンサートも行きたいって行ってたんですが
まだ子供が小さいので諦めたようです。

楽しんで来てくださいね。

追伸
茶パも小ファンです・・・(笑

No title

茶パさんへ
そーなんです。。
ママは「EXILE」というか、「TAKAHIRO」が大好きで(^^;)
私も楽しんできましたが、体が・・・

茶パさんも小ファンなんですか♪
今度は、娘さんとお孫ちゃんと行けるようになれたらいいですね☆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
