

ワンコに癒されて♪

えっとぉ~・・・

なかなかキャンプに行った記事をUP出きず・・・

早くUPしようとは思っているんだけど、結構長々となってしまうので、

ゆーっくり時間があるときに改めて。。。

今回は、ゆかっぺの可愛いモコ&クックに、お友達ワンコのB君

まずは、モコ&クックが、「パイロットとスチュワーデス」に

変身しました

1_20100804233134.jpg

よく行くペットショップで開催していた撮影会に参加して、プロのカメラマンさんが

パチパチ

何枚ものポーズを撮影したものを、CD-Rにしてくれました

ちと、は高かったケド、記念に・・・と、思い切って

その中の一枚が・・・

2_20100804233846.jpg

そのほかに、ストラップも作ってもらったよ


そして、お友達のB君が、家に遊びに来たとき、以前クックに買った「ライオンの着ぐるみの服」

をB君に着せてみちゃいました

B君は、「ワイヤー・ダックス」  うちのモコちゃんのことが

大好きなんです

でも、モコちんは・・・(生意気にフッテます)

3_20100804235052.jpg    「あれ???ボク、なにを着せられているんだろ。。。」

4_20100804235345.jpg     「なんかぁ~アタマがアフロになってるみたいで重いなぁ

5_20100804235821.jpg    6_20100804235830.jpg

(B君)「みんなでボクのこと笑いやがって
           疲れたぁ~・・・好きにしてくれ~

人間のおもちゃにされるワンズにとっては、ちょっと可哀想だけど、

私達、こういう可愛いペットから、たくさんの「癒し」をもらっているんだね




COMMENTS

可愛い[e:328]

めちゃくちゃ、可愛いぞー、
わんこ達も皆に可愛がられて、幸せ

No title

モコクック良い子でポーズ決まってるよ~♪
ゆかっぺさんv-12!店員さんの罠にまんまとは
まってしまったようですが、まっいっか・・・
この時は二度とないもんね。

極悪Bはかぶり物で更に極悪倍増v-17
B「モコちゃ~ん、強くなったボクを見直してくれよ~」
モコ「オムツとれたら出直してらっしゃい!」
って感じv-239

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
