スポンサーサイト


なかなかPCに向かえず・・・

また、随分ご無沙汰しちゃいました

先日、キャンプに行ったときの事をUPしようと思っているのですが、

ちょっと忙しくて・・・

後日ゆっくりとUPしまーす

ゆかっぺ自身は相変わらず、なんとかがんばって立ち仕事をしながら、

リハビリで、ケアをしてもらい、安定した毎日を送れています

足の痛みは変わらない状態だけど、ここ数日少し歩行過剰で、ちょっと痛みが

今日はちょうど、大学病院の診察だったので、両足の裏に「ブロック注射」してもらいました。。。

ん~・・・痛みがブロックされることはないんだけど、痛み度が少しになる感じ。

ただ、注射自体も、その後の針の後も痛いんだわぁ・・・


この数日の間に、ひとつ、心の底から「ホっとして一安心」した出来事があったんだ

内容は言えないけれど、なんとしても改善して欲しいと願ったことが、叶ったの

嬉しくて嬉しくて涙止まんなかった

本当に良かった

あともうひとつの課題が、彼女にとって一番の環境を作ってあげること・・・

見守りながら、力になろうと思います。

人の愛情・・・って本当に大人でも子供でも大切で大事な表現なんだ・・・と改めて実感しました

ゆかっぺは、今たくさんの愛情をいろんな方々から頂いて、こうして病気と戦えているけれど、

ゆかっぺ自身も、いまだ逢えない子供達に、「見せることが出来ない愛情」をいつも

「ビーム」って送っています

今、ゆかっぺには「守りたい人」がたくさんいる

今現在を大事にしながら・・・

「とてもステキな絵を、ありがとう ゆかっぺの宝ものダヨ
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

ゆかっぺさん ありがとう あなたのおかげで一人の少女が暗い世界から               

明るい太陽の光を浴びることが出来ました                               

愛情と行動力に感謝しています    

No title

椎ちゃん さんへ

本当に良かった!!
もっともっと明るい光を全身に浴びてくれることができたら・・・
と願っています。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
