スポンサーサイト


なんで・・・

昨日の夜、ダメもとで、娘の携帯に連絡をしてみた・・・

声が聞きたくて・・・

でも「電源が入っていないため、かかりません。」

まぁ、きっとかかったとしても、電話には出てくれないだろうけど・・・

息子の携帯に連絡をしてみた・・・

声が聞きたくて・・・

電話が通じた。  

「つながった!!」って嬉しくて、息子の名前を呼んだ。

無言・・・何度呼んでも・・・無言・・・

時間にして約3分。。。

結局息子の声を聞けることなく、電話はプツって切れた・・・

寂しかった・・・

こんな思いするなら、かけないほうが良かったのかな・・・

メールしても返信ないし、声聞くこともできないなんて・・・

ちょっと・・・むなしいな・・・
スポンサーサイト

COMMENTS

何故?

何故、電話もメールも、返事無しなの?
誰かから、なんか圧力かかってるわけ?
それでなければ、どんな子だって、母は特別な存在だよ。それをねじまげる、圧力をかけるなんて、許せない

絶対、お母さんと、喋りたいとか、会いたいとか、思っているはずだよ。

諦めないでね、いつかはかならず会えるからー































勇気だしたね!

きっと、色んな思いと思春期が邪魔して何も言えなかったのかもしれない!
寂しかったよね?
でも、アクション起こさなければ、何も始まらない。
すぅと子供達の間にある壁は、一回二回当たった所で、破壊できないのは、わかってるはず!それでも、
勇気を出したすぅに、本当に拍手を贈りたい!
誠意を持って向き合っていたら、必ず分かってくれる時が来ると思う。

No title

ろみろみ さんへ
私達が離婚した理由っていうのを、子供達は父親からしか聞いていないんだ・・・
私の言い分、事情、現実・・・話す機会が全くなかった・・・
ホントは、私達夫婦と子供達で会って、二人の口から、離婚したことを告げるはずだったのに、父親は、約束を破って、息子の高校受験が終わったあと、勝手に、一方的に告知してしまったの。
だから、私のこと、どんな風に言っているのか全く分からない・・・
きっと、良くは話していないんでしょうね・・・
哀しい現実です・・・

No title

四半世紀さんへ
うん・・・
私は待つよ・・・一方的でも、定期的にメールも送るし、電話もかける・・・
その度に一瞬ツライ瞬間が来ることは承知で・・・
いつか、必ず逢える時が来るって、信じているから。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
