スポンサーサイト


できたぁ♪♪

今日は一日暖かかったせいか、調子が良かったんだ
日中は、母の買い物に付き合って、夕食の仕度もがんばっちゃった
今夜のメニューは、W君に教わった「キムチカルボナーラパスタ」
0033pasuta.jpg  なかなかこれがおいしかったの

自分でもびっくりするくらいキムチがパスタに合うの

最近パスタ作りにちょっとハマッてしまっているゆかっぺでした。。。
今度は何を教わって作ろうかな

明日も一日、今日みたいに調子が良いといいな・・・

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

カルボナーラにキムチって発想はなかったです
Σ('0'*)ハッ!
今度やってみよ~っと!!
あっ!こちらのブログをお気に入りに入れさせて戴いてもよろしいですか?!

No title

saki(*゜-゜)。 さん
喜んでv-364 ありがとうございます。。。
キムチカルボ、本当においしいですよv-372
ぜひ作ってみてくださいv-298

あー美味しそう

パスタも好きだし辛いのも好きなので、今度やってみますね。
料理のレパートリーを増やさなくちゃですぅ。

あ、リンクに入れさせてもらいましたm(__)m
よろしくお願いします。

いいな~

はじめまして。Wの妹sekkyですv-222

キムチカルボまだたべたことがないよ~いいなあ!
凄くはまる美味しさだとおかあもいってました。
私も作ってもらわなくっちゃv-271
やっぱり自分で作るよりプロの味を堪能したいsekkyです(#^.^#)

今度はゆかっぺさんとWのコラボ料理楽しみに待ってますねv-237
チビタチつれて食べに行きますので食べに行きま~す

30すぎても成長期のsekkyでしたv-16

No title

わんこ さん
リンクしてくださってありがとうございますv-22
これからもよろしくお願いしまっしゅv-237

No title

sekky さん
こんにちはv-290コメントありがとうございます。
いつもチビちゃんたちに遊んでもらってたのしいですv-344
パスタはやっぱり「プロの味」が一番ですよねv-341
これからもよろしくお願いいます。。。

No title

挙由実にも今度作ってねv-10

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
