スポンサーサイト


気づきました・・・

私・・・もちろん以前から我が家のペット「モコ&クック」を

可愛がっていたけれど、このところ、家族から見ても私がを溺愛してる・・・

あまりドッグフードを食べないのために、「ワンコバーグ」を作り、

私が手で、食べさせてる・・・

「ワンコバーグ」は、ドッグフードを粉々に砕き、ドライベジタブルを湯で戻し、ひき肉を

加えてよく練って、焼き上げる。

の中、びしょびしょになりながら散歩に行くのが可哀相で、レインコートを買い、

可愛い服を見つけてはつい、買ってきてしまう。

おやつにと、日本製のおやつを色々買いだめ、毎日違うおやつを与えてる。

朝、晩のお散歩も、自分の足が少々キツクても、自分が行かないと気がすまない。。。

いつも、40分~一時間かけて、お散歩に行く。

途中で水分補給をさせて、少量のおやつをあげて、リードを放して自由に走らせる。

最近思った・・・自分でも過剰だと・・・

そして、気が付いた。。。

「モコ」を私の娘に、「クック」を息子に仕立てあげていると・・・

娘と息子に愛情を注いであげられない分、達に夢中になっているってこと。。。

でも、だからこそ、今の落ち着いた自分がいるんだと思う。

誰だって、子供には会いたいはず・・・だよね・・・

でも、私、おかしいのかな・・・

本当は、娘に息子に逢いたくて逢いたくて仕方ない。

その感情を、なんとか抑え、心療内科の先生が言うように

「いつか必ず逢える時が来る」を支えに過ごしてる・・・

本籍を、いまの実家に移したことで、子供達ともっと遠ざかってしまった気もする・・・

少し寂しい・・・


でも、基本的に今は毎日、充実した幸せな毎日を過ごすことができているから、

の溺愛も、そのうちのひとつになるのかな・・・?

今夜もと一緒にベッドで寝ます。。。

おやすみなさい。。。
スポンサーサイト

COMMENTS

そうなんだ[e:2]

つらいね!
きっと子供に会いたい気持ちがいっぱいいっぱいで、じっとしてられないんだと思う。おかしくないよ!すぅは、母親なんだよ。当然のこと!本籍を移動したことで、少し気持ちが揺れて不安になっちゃったんじゃないかな。クックやモコで癒されてるだね!そして、クックやモコも、すぅを頼りに甘えてるだね!
先生がおっしゃってたように、私もいつか逢える日が来ると思うよ☆

No title

四半世紀さんへ
ありがとう・・・
元気に過ごしていても、時々子供を想うと辛くなっちゃうんだよね。。。
でも、私も信じてる。先生の言葉を・・・

お久しぶり[e:320]

裕美です。しばらくぶりです。

blog、見せてもらいました。

子供達に会えないのは辛いです。でも辛い日ばかりではないですよの日もきます、か・な・ら・ず。またお邪魔します

blog

http://blog.auone.jp/arimuranakayama/

私のblog、良かったら遊びにきてね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
