

いらっしゃいませ☆

3月下旬に、ゆかっぺのパパのキャンピングカーが盗難されて、早一ヶ月・・・

これからどーなることかと思っていましたが、

S・C・Cのクラブの皆様、また、このブログでご心配くださった皆様、本当にご迷惑を

おかけしました。 ありがとうございました。


パパとママさんは、意を決して、2代目のキャンピングカーを購入し、

昨日、無事に納車となって我が家にやって参りました。

11_20100620001541.jpg

22_20100620000955.jpg

33_20100620001003.jpg

44_20100620001011.jpg

「ようこそ♪ 我が家へ!!」

前の車種と変わらないのに、今回の内装の方が、なんだか豪華❤

今度は、もう盗まれないように、防犯用具も早速購入しました。

この車のデビューは、多分、家族で行く来月のキャンプ。。。

パパちゃん、車、キズつけないようにね!!



COMMENTS

ちょっと遅くなりましたが・・・

納車、おめでとうございます!
やっと、キャンカーでお出かけできますね。


> 今度は、もう盗まれないように・・・・・・

ホントに・・・
千葉は、車の盗難が多いそうですので
盗まれないようにしっかりガードしてくださいね。

No title

茶パさんへ
この度は色々とご協力をありがとうございました。
お陰様で何とかキャンカーを手に入れることができました。
今度は、ハンドルロックもしっかり締めて、離れた駐車場ではなく、
自宅のせまーい駐車場で管理します。
また、オフ会の時はよろしくお願いいたします。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
