スポンサーサイト


メロンパン

ゆかっぺはね、とってもメロンパンと、くるみパンが大好きなんだ
さっき母の食材の買出しに一緒に行ってきたの。
そしたらね、うれしいもの発見
0011_20081021124154.jpg 0022_20081021124217.jpg
「くるみ入りメロンパン」                  「くるみパン」

メロンパンに「くるみ」がはいっているなんて、初めて
思わず買ってきちゃいました
これからお昼・・・早速いただいちゃいます
なんかぜーんぶたべちゃいそう
やばいっ太っちゃうわぁ

スポンサーサイト

COMMENTS

1つで2度おいしい

くるみ入りメロンパン美味しかったですか?

先ほどは、コメントありがとうございました。
わんこの日記ですけどワンコ(犬)は出てきませんので、期待しないで下さい(笑)

fc2ブログって、携帯の絵文字使えるんですね、いいなぁ。

もしよかったら、相互リンクをお願いできませんか?
よろしくお願いします。

No title

こちらこそよろしくでーすv-290
案の定、ぜーんぶ食べちゃいました・・・
お腹いっぱいで夕食の仕度がオックウなゆかっぺですv-388
おいしかったですよんv-342

No title

美味しかった?
挙由実もメロンパンは好きだけど、くるみパンは、食べたことないな~v-61
食べてみたいけど、あんまりパンやに行かないので・・・。
だいたい、クルミってなぁにぃ?v-15v-15

No title

丹治挙由実ちゃん
おいしかったよん♪
クルミはね、木の実の一種だよ。アーモンドみたいなものかな・・・v-410

No title

私もメロンパン大好きですよ~。
ローソンのメロンパンって意外とおいしくないですか??
でもやっぱりパン屋さんの出来立てメロンパンが一番かな!
くるみいりなんて、私も初めて知りました。
チョコチップとかはよく見かけるけれど・・・。
おいしかったですか??
ナッツ系スキなんで、私も食べてみたいな♪

No title

まめサン
おいしかったですよぉe-68
普段はチョコチップメロンパン専門だったんですが・・・
これからはまっちゃいそーですe-51

No title

クルミ入りのメロンパンって初めてです!
今日は痛みも少なそうで良かったです(^^)v

No title

saki(*゜-゜)。 さん
このパン、なにげないスーパーで売っていたんですよe-319
珍しいですよねe-266

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

フリーエリア
「ゆかっぺの車椅子」はブログ村に参加してます。
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 病気ブログ 難病(特定疾患)へ にほんブログ村 犬ブログへ
